
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    夢の国

    2012.11.05 Mon
    3週間の休みをとって、のんびりヨーロッパを巡ってきました。


    DSCF4196



    DSCF4197


    嘘です。
    ディズニーシーに行ってきました。
    ひゃほーい。


    DSCF4118



    DSCF4149



    ハロウィンは終わり、クリスマスはまだ始まらず。
    の時期を狙いましたが、週末だったので混んでいました。激混みでした。
    トイストーリーのアトラクションは240分待!!!

    乗り物にはほとんど乗れなかったけれど、さすがは夢の国。いるだけで楽しい。

    あんたなんて認めないんだからっ。ってよく分からない意地を張っていたダッフィーも気づいたら可愛くてしょうがなくなっていました。

    でも、今回一番のわくわくは特別ゲスト「母」がいたこと。
    母が楽しそうなことが、すごく楽しく。嬉しく。

    またどこかへお出かけできるといいなぁ。





    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(8) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<新宿御苑 | ホーム | 実りの季節>>

    コメント:

    no subject

    本気だまされた!いいね親孝行!
    - | NITAMAMA | URL | 2012.11.08(Thu) 20:58:48 | [編集] | top↑ |

    no subject

    うわ~!
    ホントにヨーロッパみたい!
    ディズニーシーってこうしてみるとほんとの「だまされ」ますね(笑)
    - | くつした | URL | 2012.11.09(Fri) 10:31:42 | [編集] | top↑ |

    no subject

    お母さんもきっとヨーロッパ気分になったに違いない!
    うんうん。。。
    Ic.ZkQK6 | ポコmom | URL | 2012.11.09(Fri) 11:16:38 | [編集] | top↑ |

    夢の国

    こんにちは~
    私もたぶん同じ時期にシーにいました(笑)
    シーはお酒も飲めるし、食事も美味しいですよね(^^)
    うちの両親もシーの方はまだ行ったことがないようなので
    いつか一緒に行けると楽しいだろうな
    - | びえんぬ | URL | 2012.11.09(Fri) 15:56:49 | [編集] | top↑ |

    >NITAMAMAちゃん

    ぬふふ。
    3週間休みを取ってのんびり旅行が叶わぬ夢です。

    NITAMAMAちゃんともお出掛けしたい。




    - | こんいろ | URL | 2012.11.09(Fri) 21:04:00 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >くつしたさん

    アラビアンゾーンの写真を使って、中東にいってきましたパターンも検討したのですが、こっちを採用しました 笑
    - | こんいろ | URL | 2012.11.09(Fri) 21:07:14 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >ポコmomさん

    ゴンドラに乗ってヴェネツィア気分も味わいたかったけど、タイミング合わず。でも楽しかったからいいのっ!
    - | こんいろ | URL | 2012.11.09(Fri) 21:10:55 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >びえんぬさん

    おぉ。ちなみに私は11/3(土)におりました。
    そうそう!お酒が飲めるのが妙に嬉しい。
    マゼランズでお酒を飲むのが恒例です☆

    母も今回が初シーだったので、とても喜んでくれましたよ!
    - | こんいろ | URL | 2012.11.09(Fri) 21:20:25 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/96-dc2a07c0

