
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    2012.10.20 Sat
    大好きな食器、ツェラミカ・アルティスティッチナのフェアをやっていたので、
    吉祥寺へ行ってきました。
    a0140925_17341476.jpg
    はぁ。かわいい。かわいいねぇ。
    こんいろ家にはお高くて買えないので、たっぷり愛でてきました。
    (ミヤケにて。いつまでか不明)
    ちなみに店内はすでにクリスマスの飾りつけが。早す。



    f984140292bcbb81ab3a34f431e88415d23ef651_15_1_12_2.jpg

    ふらふら街を歩いていたら、北欧マーケットをやっていました。
    マリメッコやイッタラetc,アウトレットやセール品などのお買い得品がたくさんありました。
    ここでもこんいろ家にはお高くて愛でるのみ。
    (フリーデザインにて10/29まで)



    早すと言いつつ、クリスマスのオーナメントと来年のファブリックカレンダーを買いました。

    DSCF4045



    DSCF4046



    気づいたら年末になっていそう。時が経つのが早すぎます。




    テーマ:ショッピング | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(9) | トラックバック:(1) | top↑ |
    <<実りの季節 | ホーム | さよならピエール>>

    コメント:

    遊びに来ました!

    先日は私のブログへ遊びにきていただきありがとうございました!
    早速お邪魔しちゃいました。
    旅行やショッピング、楽しそう!
    私も1年前まで東京に暮らしてたのでなんだか懐かしい&羨ましいです(笑)
    それにしても好きな食器ってため息が出ますよね。
    (素敵さと値段に・・・)
    また遊びに来ます♪
    - | hokkadoo | URL | 2012.10.22(Mon) 11:18:38 | [編集] | top↑ |

    no subject

    クリスマスの飾りつけが楽しみです。
    カレンダーもかわいいね。

    益々ステキなお家になりそう♪
    Ic.ZkQK6 | ポコmom | URL | 2012.10.22(Mon) 14:10:39 | [編集] | top↑ |

    no subject

    追伸
    こんいろさんのお家にはクリスマスツリーは
    とってもよくあうよね。
    サンタさんくるかしら?
    Ic.ZkQK6 | ポコmom | URL | 2012.10.23(Tue) 18:48:15 | [編集] | top↑ |

    いやーん、可愛い!食器やら何やら
    なにかと可愛いすぎます♪♪

    特に鳥ー!(*^^*)鳥でいっぱいのツリーもステキですね!
    クリスマスか...一年早すぎる~~
    - | mari2392 | URL | 2012.10.23(Tue) 19:44:11 | [編集] | top↑ |

    no subject

    ホントに1年て早いですよね。
    だってもう残すところあと2カ月ちょっと。

    でもこれからの時期、別に嫌ではありません。
    というかむしろ1年で1番好きかも。

    特にクリスマスから年明けまでの1週間!
    なんか全てが「年末だから」でOKになりそうなあの感じが堪りません。

    あ~早く12月にならないかな~
    - | くつした | URL | 2012.10.24(Wed) 10:02:55 | [編集] | top↑ |

    ありがとうございます!

    >hokkadooさん

    こちらこそありがとうございます!
    金メダルとたまたま見かけたピノで宝くじは当たる気でおります☆

    我が家は郊外にあるので、あまり東京にいるという気がしません 笑

    先日の吉祥寺ではため息ばかり。少しずつ揃えていこうと思っているのですが・・・

    また是非遊びにきて下さいね。私も遊びに行きます☆☆
    - | こんいろ | URL | 2012.10.24(Wed) 20:58:18 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >ポコmomさん

    クリスマスツリーどうしようか迷ってるのよね。
    実家のは大き過ぎる気がするし。
    サンタ来るんでしょう!? 笑
    - | こんいろ | URL | 2012.10.24(Wed) 21:10:29 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >mari2392さん

    クリスマスですよ~。年末ですよ~。
    そして鳥ー!!
    ツリーもないのに買ってしまいました。
    鳥だらけのツリーいいっ。もっと買えば良かったぁ★


    - | こんいろ | URL | 2012.10.24(Wed) 21:25:21 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >くつしたさん

    確かに12月のそわそわ&わくわくは他の月では味わえませんね☆☆師走楽しむぞ~。
    その前にハロウィンやら紅葉やら楽しいこと盛りだくさんですね☆☆


    - | こんいろ | URL | 2012.10.24(Wed) 21:50:43 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/94-fe84acfa

    まとめ【】

    大好きな食器、ツェラミカ・アルティスティッチナのフェアをやっていたので、吉祥寺へ行ってきました。は
    まっとめBLOG速報 2012.10.26 19:43

