
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    さよならピエール

    2012.10.17 Wed
    がんばってもおしゃれとは言えない我が家のキッチン
    一部お見せするとコンロ側の壁はこんな感じ

    DSCF4001


    よおおく見ると、ぴ、ぴえーるかる だん??
    う、うんうん それもまた良し

    しかし、飛んだ油でいつもべたべた
    掃除が大変で困っていました

    そこで300円ショップで見かけた油よけシートを購入

    ぺたぺた

    出来上がりはこんな感じ

    DSCF3998


    かわいすぎる気もするけど、かわいいからいいか

    ※数ヶ月したら必ず剥がすこと
     でないと剥がれなくなります
     注意書きより抜粋

    これはこれで気をつけなくてはいけません



    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:インテリア | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<タイトルなし | ホーム | 伊勢に行ってきました>>

    コメント:

    油よけシート!

    こんばんは~☆
    油よけシート…そんなものがあるんですね。
    お洒落で良い感じですね(^^)
    しかし、必ず剥がさないといけないのがなぁ~
    数ヶ月ってどれくらいだろう…
    私には危険過ぎます(>_<)
    - | びえんぬ | URL | 2012.10.17(Wed) 23:36:34 | [編集] | top↑ |

    no subject

    でも、そのシートにだって油は飛んで汚いんでしょ?
    質問で~す。
    汚いまま数カ月はりっぱなしですか?
    Ic.ZkQK6 | ひねくれポコmom | URL | 2012.10.18(Thu) 20:18:18 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >びえんぬさん

    油をよけられたと思ったら新たな危機がっ。
    とりあえず3カ月で剥がそうと思います。
    どきどき。

    - | | URL | 2012.10.19(Fri) 21:36:54 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >ひねくれさん

    ほほほ。
    ピエールはタイルだからか汚れが取れにくかったけど、これはシートだから、つるんと汚れが取れるのです。らく!
    - | | URL | 2012.10.19(Fri) 21:41:24 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/93-88410049

