ナマステインディアどすこいよ

    2012.09.24 Mon
    土曜日は高尾山
    日曜日は大相撲

    というどすこい日程だったのですが、友人が腰痛を訴えたため、土曜日はインドフェティバルに変更。

    初めてインド舞踊を見て、初めてターバン巻きました。たっのし~。
    しかし雲行きがかなり怪しかったので早めに退散。帰りは行ってみたかったカフェにいってご満悦。

    IMG00241



    日曜は予定通りお相撲へ。


    おやつはハッピーローラ味 ハーイ。ウフフ☆
    DSCF3837



    250円ちゃんこも食べました 
    DSCF3834


    どすこい応募券がなかったのと、ひよの山に会えなかったのが残念でしたが、千秋楽盛り上がります!

    白鵬と日馬富士 懸賞いっぱい。
    DSCF3873



    ぎゃーどっちが勝のぉ。
    DSCF3880


    日馬富士勝利 二場所連続全勝優勝!(日本語じゃないみたい)
    今まで見に行った中で一番座布団飛びました。前の方の席の方は座布団で頭をガードしてます。
    DSCF3883



    日馬富士優勝おめでとうございます!


    普段はニュースでちらりとみるくらいの相撲ですが、実際に見に行くと熱いぶつかり合いに興奮します。
    また行けますように。升席がもう少し広くなりますように。



    カテゴリ:お出かけ | コメント:(11) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<水色の壁 | ホーム | あとひくまさこ>>

    コメント:

    no subject

    うわ~!
    座布団が舞ってる~
    あれ目の前で見てみたいんですよ~。
    - | くつした | URL | 2012.09.25(Tue) 13:48:48 | [編集] | top↑ |

    no subject

    イカちゃんとイカ婆とテレビで見ていました。
    いい相撲だったね。
    こんいろさんがいたとは?
    お友達がお相撲好きでよかったね。
    msz3jH8Y | ポコmom | URL | 2012.09.25(Tue) 16:04:10 | [編集] | top↑ |

    へー!お相撲とは!

    日本人としては言ってみたいもんですが、未体験です。
    実際は迫力ありそう~~(^o^)/

    インドフェスも行きたかったんですよねーくーっ!
    タイフェスは混みすぎだから早朝気合いを入れて
    行くんですが、インドチェックは甘かったーくーっ!

    - | mari2392 | URL | 2012.09.25(Tue) 18:26:02 | [編集] | top↑ |

    no subject

    くつしたさん

    「座布団は投げないで下さい」のアナウンスもむなしく、今回ぶんぶん飛んでました!
    前の席の人は危ないなぁと思っていたら、皆さん座布団を頭に被ってガードしていました。
    - | | URL | 2012.09.25(Tue) 22:54:26 | [編集] | top↑ |

    no subject

    ポコmomさん

    いたのです。だからじーさまのところへ行けませんでした。すーごく盛り上がったよ。朝青龍も野田総理も来てました!
    セキトリくん(ひよの山)と写真撮りたかったんだけど、今回は会えませんでした。
    - | | URL | 2012.09.25(Tue) 23:01:48 | [編集] | top↑ |

    no subject

    mari2392さん

    相撲好きの友人がいるのでたまにお供しています。
    あまり詳しくないのですが、それでも楽しめます。
    体がぶつかり合う音など迫力満点!

    インドフェスは初めて行きましたが、タイフェスほど混雑しておらず、ゆったり楽しめましたよ。
    来月の北海道フェア狙ってます☆☆

    - | | URL | 2012.09.25(Tue) 23:09:55 | [編集] | top↑ |

    おつかれー

    今日は、明治神宮まではるまの初土俵入り観てくることにした!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000031-mai-spo
    昨日知った!昨日決めた!!!

    楽しかったねー。ハッピーターン食べまくりで、どーもすみません (o・ω・o)旦那さま<若作り>言われた現場を思い出しては笑っています。

    また来年東京3場所中、1回くらい行きませう。
    ホームセンターもね!笑
    - | NITAMAMA | URL | 2012.09.28(Fri) 09:44:36 | [編集] | top↑ |

    連続投稿

    てゆーか
    懸賞幕の写真、鶴竜と稀勢の里の写真じゃーん!笑
    しょうさま と はるま じゃないやーん!笑
    - | NITAMAMA | URL | 2012.09.28(Fri) 09:46:41 | [編集] | top↑ |

    no subject

    NITAMAMAさん

    こちらこそおはぎおいしかったよ~。
    「若作りですね☆」は、笑撃でした。
    あの夫婦は二人でぽけぽけしてるんだろうね。

    あぁぁ。また写真違ってるんだ。見分けついてない。
    前も白鵬優勝おめでとうございます。とか言って、全く別の人の写真載せてたことあったの。

    ホームセンター熱望中!
    - | | URL | 2012.09.28(Fri) 20:51:41 | [編集] | top↑ |

    no subject

    つぶしたこめに出来合いのあんこを擦り付けただけですけどね(o゚◇゚)bあんこらぶ。

    うん、間違っている!笑

    今日は3時間待って2分くらいの出来事でした!
    でも1番に見れてHAPPY!
    はるま28歳なんだってね!爆

    若づくり。。。苦笑
    あれは接客の仕事してるんだからまずいよねーwww
    失礼すぎる( *`ω´)

    同級生のうぶ毛の多かったかわいいAちゃんがご結婚されたらしくいきなり結婚式に呼ばれました。しかも美容師のYちゃんから誘われるってゆー。卒業してから遊んだことないぜー!笑
    報告楽しみにしててね!
    - | NITAMAMA | URL | 2012.09.28(Fri) 21:11:53 | [編集] | top↑ |

    !!!!Aちゃんおめでとう!!!

    ってだれですか・・・

    Dさんかしら。

    報告楽しみにしてます~。
    - | こんいろ | URL | 2012.09.30(Sun) 16:03:10 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/90-328b5261