スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    ロングセラー

    2011.12.18 Sun
    昨日の朝の事。
    情報番組でロングセラー商品の特集をやっていました。
    私は雪見大福と。夫はジャポニカ学習帳と。同い年でした。
    商品であればロングセラーと言われる月日を生きてきた私たち。
    へぇ。ほぉ。と言いながら夫は炬燵で丸くなり、私は休日出勤をしました。

    おわり

    mono27.gif
     
    スポンサーサイト


    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<冬が来てから | ホーム | リース>>

    コメント:

    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/9-ab3e862f

