あとひくまさこ

    2012.09.14 Fri
    丸の内をふらふらしていたら、とても素敵な洋服屋さんがありました。
    漂う高級感に怖気づき、飾られている洋服を外からじ~っと見ていました。
    そして、気づいてしまったのです。店内に、もたいまさこさんがいることに。
    慌てて隣にいた夫に知らせました。

    私「見て見て、もたいまさこがいるよ!」

    夫「・・・あれは眼鏡かけた、ただのおばさんだよ」

    すみません。ただこれだけの話なんですが、夫の返しが妙におかしくて、しばらくもたいまさこさんを引きずっています。ウィキペディアで調べてみたり、主演映画を見たり。

    ちなみにこの日は裸眼でした(視力は0.1ありません)

    裸眼で出会った有名人シリーズにはもっくん(本木雅弘さん)もいます。
    広尾の公園でお子様と遊んでいました。一緒にいた友人には「違うっ」と力強く断言されましたが。


                        mono27.gif





    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<ナマステインディアどすこいよ | ホーム | 今日のインコ>>

    コメント:

    no subject

    結局、本当にもたいさんだったの?
    そういえばアタクシはもたいまさこに似てると
    いわれたことがあります。

    もっくんと子供ということはあのかわいらしい息子さんと
    娘さんですか?
    素敵だったでしょ?
    Ic.ZkQK6 | ポコmom | URL | 2012.09.15(Sat) 08:59:16 | [編集] | top↑ |

    no subject

    お主の視界の悪さは殺人級!笑
    - | NITAMAMA | URL | 2012.09.15(Sat) 10:56:36 | [編集] | top↑ |

    no subject

    ポコmomさん

    私はもたいさんに1票!
    本木さんにも1票!
    お子様がどのようだったか記憶なしです。

    三ツ浦さんと言われるようになったという事は、若返ったってことじゃないっ☆
    - | こんいろ | URL | 2012.09.17(Mon) 16:52:54 | [編集] | top↑ |

    no subject

    NITAMAMAちゃん

    いい加減にしろと言われ続けて何年たったか。
    見えてない事を自覚するようになった点を褒めたいと思います。
    - | こんいろ | URL | 2012.09.17(Mon) 16:55:32 | [編集] | top↑ |

    no subject

    こんいろさん
    わたくしのことを「もたいまさこ」と言ったのは
    あなたということを
    覚えておいででしょうか!?
    Ic.ZkQK6 | ポコmom | URL | 2012.09.18(Tue) 13:23:48 | [編集] | top↑ |

    ポコmomさん

    ぎゃっ。
    そ、そうでしたか。
    てへ。
    - | こんいろ | URL | 2012.09.20(Thu) 20:26:51 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/89-06574a11