
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    今日のインコ

    2012.09.09 Sun
    丸の内ブリックスクエアにある雑貨屋さんにかわいいインコがいました。

    NEC_0109


    一匹はふわふわしていて、もう一匹はつるっとしていました 夫婦?

    NEC_0128


    長い時間お店の窓に張り付いていました。
    犬とも暮らしたいのですが、インコとの暮らしにも憧れています。

    やけに人が多いなぁと思っていたら、東京ジャズフェスティバルが開催されていました。
    野外の演奏を聞きながら夕涼み。まだしばらく暑い日が続きそうですね。




    テーマ:小鳥大好き | ジャンル:ペット |
    カテゴリ:動物いろいろ | コメント:(8) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<あとひくまさこ | ホーム | やりたいことメモ>>

    コメント:

    no subject

    可愛いですね~。
    コザクラか、マメルリハという種類かもしれませんね。
    この辺りは10~20年ぐらいとセキセイに比べて長生きらしいので、飼うにはいいかもしれませんね。
    - | くつした | URL | 2012.09.11(Tue) 11:53:09 | [編集] | top↑ |

    no subject

    きれいな色。
    まるで作りもののよう。

    見ていると心がなごみます。
    Ic.ZkQK6 | ポコmom | URL | 2012.09.11(Tue) 14:33:26 | [編集] | top↑ |

    no subject

    くつしたさん

    くつしたさんインコ博士!!!すごいっ
    近所のペットショップで眺めているインコとは違うなぁと思っていたのですが、いろいろなインコがいるんですね



    - | こんいろ | URL | 2012.09.12(Wed) 21:24:42 | [編集] | top↑ |

    no subject

    ポコmomさん

    水色とか黄色とか真っ白とか
    絵具みたいにきれいな色だよね

    グレとピーチビは仲良くしてたっけ?
    犬とインコと暮らしたいな。


    - | こんいろ | URL | 2012.09.12(Wed) 21:47:28 | [編集] | top↑ |

    綺麗なインコ

    こんばんは~
    綺麗なインコですね(^_^)
    小鳥はまるんとした感じが可愛いので好きです♪

    ブリックスクエアのインコのいる雑貨屋って最初は何屋かわからなかったのですが、
    リサイクルショップなんですよね~
    何ともお洒落なリサイクルショップです(@_@)
    - | びえんぬ | URL | 2012.09.13(Thu) 23:39:45 | [編集] | top↑ |

    no subject

    グーが馬鹿にされていたような気がするなあ。

    ゴり松覚えていますか?
    ピーチビはゴり松の頭にとまっていました。
    ピーチビがとまってないのを見はからってグーは
    大きなゴり松を手にかみついて思いっきりふりまわして
    遊んでいました。
    Ic.ZkQK6 | ポコmom | URL | 2012.09.14(Fri) 17:23:26 | [編集] | top↑ |

    no subject

    びえんぬさん

    えっ!!!あのお店リサイクルショップだったんですか。
    なんてお洒落な(@0@)!!!
    次に行ったらインコの名前を聞いてみようと思います。

    - | こんいろ | URL | 2012.09.14(Fri) 19:56:30 | [編集] | top↑ |

    no subject

    ポコmomさん

    ピーチビにバカにされるグー・・・かわゆす
    頭が糞だらけのゴリ松を振り回すグーは覚えてるよ~。
    グーピーチビに会いたいっ☆


    - | こんいろ | URL | 2012.09.14(Fri) 20:05:37 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/87-5d55457d

