スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    ぐうたらバンザイ!

    2012.09.02 Sun
    前から気になっていたメゾンエルメスに行ってきました。
    (こちらのル・スタジオでは予約をすれば無料で映画を見ることができます)

    9月の映画は「ぐうたらバンザイ!」
    ―フランスののどかな村を舞台に怠け者の農夫が巻き起こす大騒動を描いたドタバタ喜劇―

    ぐうたらバンザイ

    う~ん。すごく見たいわけではないけど・・・思い立ったが吉日!予約をしました。

    座席数40席の小さな会場。というか部屋。到着順に席を選べます。

    映画は・・・主人公のとぼけた演技、鬼嫁とのやりとり、憎めない村人、かわいこちゃん、そして犬。
    すべてにエスプリが効いていて(ところでエスプリってなに?)おもしろかったです。会場内は常にクスクス笑いで包まれていました。服装や小物もすごくかわいく、さすがフランスです。


    映画の後は街をブラブラし、日比谷公園でのんびりし、スペイン料理を食べて帰りました。


    DSCF3823
    サングリア作りに挑戦したい

    スポンサーサイト


    テーマ:今日の出来事 | ジャンル:日記 |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<やりたいことメモ | ホーム | 巨神兵東京に現る>>

    コメント:

    no subject

    ワンコがいい!
    なんかお洒落な生活してるね。
    ウラヤマウラヤマ。
    Ic.ZkQK6 | ポコmom | URL | 2012.09.02(Sun) 22:48:34 | [編集] | top↑ |

    Re: no subject

    おしゃれって><
    ほとんど家から出てない生活よ

    そしてmomさんは多摩から出な過ぎ! 笑

    - | こんいろ | URL | 2012.09.05(Wed) 19:52:54 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/85-e9fb4ebe

