フランス旅行④ 昼の部

    2012.08.10 Fri
    【4日目】モンサンミッシェル地区泊


    バスに揺られること4時間 み、見えてきた
    これから近くにいくのに、なぜか望遠で撮る撮る撮る
    DSCF0453



    着きました 小走りで近づいています
    よほど興奮していたのかこの写真歯茎が全開です
    DSCF0480



    しかし中に入る前に対岸でお昼 オムレツを食べました
    しぼんじゃうから早く食べて下さいね~とガイドさんからアドバイス
    メレンゲでふわふわにしてあります
    DSCF0460




    そしていよいよ 
    DSCF0481



    大門をくぐって中へ入るとすぐに有名なオムレツのお店があります
    DSCF0494



    オムレツを作っているところ お揃いの制服がかわいい 割烹着みたいでかわいい
    DSCF0508



    メイン通りにはお土産屋さんやカフェがぎっしり 人もぎっしり
    DSCF0627



    階段がきつくて 無言なうえに無表情 
    DSCF0535



    わんちゃん用のお水も置いてありました かわいい
    DSCF0520



    回廊 
    DSCF0558



    修道院 塔の先には聖ミカエル
    DSCF0620



    修道院付属の教会
    DSCF0542



    ラピュタゾーン
    DSCF0623




    この時期イベントが行われており 夜にコンサートやライトアップがあるとのことで
    島をゆっくり一周し、いったんホテル戻る事にしました



    お店をのぞいたり 散歩したり 日が落ちるのを待ちます この時20時くらい
    DSCF0637




    夜の部へ続く




    テーマ:フランス | ジャンル:海外情報 |
    カテゴリ:旅行 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<フランス旅行④ 夜の部 | ホーム | 好きな場所>>

    コメント:

    no subject

    歯茎全開!
    って
    どんなん?今度して見せてください。

    日本だと、歩けないくらい人人人だろうけど
    混んでいるといっても楽勝だね。
    Ic.ZkQK6 | mom | URL | 2012.08.11(Sat) 23:10:59 | [編集] | top↑ |

    ラピュタ~!

    こんばんは~
    モンサンミッシェルは一度で良いから見てみたい憧れの場所です!
    やっぱりラピュタのモデルになったんですかね~
    すごい迫力です!!
    - | びえんぬ | URL | 2012.08.12(Sun) 23:52:55 | [編集] | top↑ |

    no subject

    momさん

    普段はそんなに歯茎が出るタイプじゃないけど、この時ばかりは全開!今度見せる。
    日本は人気スポットに人が集中しすぎるもんね。
    - | こんいろ | URL | 2012.08.14(Tue) 14:18:12 | [編集] | top↑ |

    no subject

    びえんぬさん

    ラピュタのモデルかどうかは分かりません 笑
    でもラピュタ的なところはたくさんありました!
    私も憧れの地だったので、訪れる事が出来て幸せでした~。
    - | こんいろ | URL | 2012.08.14(Tue) 14:32:36 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/76-b733678e