フランス旅行

    2012.07.24 Tue
    フランスへ行ってきました。楽しかった。楽しすぎた。
    余韻に浸りたいところですが、一日休んで仕事の日々です。
    あっという間に過ぎてしまった6日間の滞在記を綴っていこうと思います。


    DSCF0004


    「我々はハネムーンである。」と言ったら、シャンパンと記念品をくれました。
    「我々はハネムーンなので、隣の席に座りたい。」と言ったら、隣に座らせてくれました。
    運よくワンランク上のクラス!!
    今、あなたの好きな物は何だと聞かれたら、オランダ航空と即答します。

    (もともとはバラバラの席だったんです・・・。)

    さいさきよく旅がスタート!!


    スポンサーサイト


    テーマ:海外旅行記 | ジャンル:旅行 |
    カテゴリ:旅行 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<フランス旅行① | ホーム | 前後編>>

    コメント:

    お帰り!

    ハネムーンなのにバラバラの席だったって、どんだけよ!笑
    でも、隣になれてお祝いまでしてもらって良かったね☆

    私たちなんて、ハネムーンケーキが特典でついてますってツアーにあったのに、他のカップルには出てるのに私たちには行きも帰りも出てこなくて、クレームつけることになる始末…
    (結局、その分を返金対応になったよ… って、サービスじゃなくて自分達で払ってたのかよ!)

    続きの更新、楽しみにしてるよ!
    - | まっき~ | URL | 2012.07.25(Wed) 22:55:27 | [編集] | top↑ |

    no subject

    パイロットさん(?)達の笑顔がいいですね~。
    因みにシャンパンの前にある家の模型みたいのはなんですか?
    - | くつした | URL | 2012.07.26(Thu) 11:00:44 | [編集] | top↑ |

    たらいま~

    >まっき~

    ペア席の確約は出来ませんっていうツアーだったの
    ペア席に出来るコースもあったみたいなんだけど気づかなくて。
    結果オーライになって良かった!!

    えぇ~。返金対応って悲しい。
    一生に一度のハネムーンだから、楽しい旅になればずっとそこの旅行会社のファンなのにね。

    少しずつ更新していきます。
    ありがとう。



    - | こんいろ | URL | 2012.07.27(Fri) 21:28:30 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >くつしたさん

    この写真まるで航空会社のパンフレットのようですよね~。
    このお家の中にもお酒が入っているようなんですが、開け方不明。
    この二つ同じように見えるけど、違うお家なんです。
    全部で30種類くらいあるので、集めたい・・・
    - | こんいろ | URL | 2012.07.27(Fri) 21:47:44 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/71-4ef2130c