前後編

    2012.07.04 Wed
    前後を簡単にまとめました


    < 前 >


    ・支度が済んでテラスで一休み
    (メイクや着付けを宿泊した部屋でお願いしたのでとれた時間)
    テラスコテージに2泊3日しました

    20120608-59



    ・いざ会場へ
    林の中をずんずん進む
    (宿泊した部屋から会場まで5分ほど歩きます)

    20120608-108


    20120608-110



    ・会場に到着!したところで、同時にゲストの皆様を乗せたバスも到着!

    ヴァージンロードでドレス姿を初披露することを強く希望していたのですが、待ったなし!
    皆様、ニコニコ手を振りながら近づいてきました
    後で聞くとお出迎えにきてくれたのかと思ったと・・・そりゃそーだ


    ・再び皆様と別れ、式のリハーサルへ


    ゲストの皆様にゆっくり過ごして頂けるよう、ラウンジのチケットをお配りしました
    気持ちの良い時間が過ごせたと好評でした 晴れて良かった

    IMG_5150





     *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




    < 後 >


    すべてを終えて、また部屋へと戻ります

    20120608-741



    デザイナーズコテージの前を通過
    本当はここに泊まりたかった

    20120608-744



    部屋に入ると・・・
    んまぁ!新婚さんいらっしゃい
    花びらとタオルでハートが作られていました


    20120608-759



    前日そわそわして一睡も出来なかった私はそのまま就寝
    夫はいそいそと、とんぼの湯へと出かけて行きました






    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式を終えて | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<フランス旅行 | ホーム | きょうのわんこ③>>

    コメント:

    んまぁ!

    新婚!www

    ホントに雨が降ったらさみしくなっちゃうね。
    晴れてよかったよ。
    イカ娘。
    - | 同級生NITAMAMA | URL | 2012.07.06(Fri) 10:28:44 | [編集] | top↑ |

    no subject

    あら!
    素敵なお部屋。
    k0IEIXu. | ポコmom | URL | 2012.07.07(Sat) 10:01:29 | [編集] | top↑ |

    no subject

    NITAMAMAさん

    ゲソ!
    よく6月にやろうと思ったね。と友達の友達に言われました。
    確かにそうだった。晴れて良かったよう> <


    - | こんいろ | URL | 2012.07.07(Sat) 22:38:46 | [編集] | top↑ |

    no subject

    momさん

    外から見ると古~い山小屋なんだけど、中は素敵でした!
    おいちゃんの写真の中にもう少し画像があったかな。
    渡さねばねっ。
    - | こんいろ | URL | 2012.07.07(Sat) 22:45:59 | [編集] | top↑ |

    ご結婚おめでとうございます。
    素敵な写真ばかりで素晴らしい一日だったのが伝わってきます。

    私も9月に石の教会で挙式します。
    そこで質問なのですが、ブレストコートからヘアメイクはメイク室のみでの対応ですと言われているのですが、こんいろさんはどのようにして部屋でされる流れとなったのでしょうか?

    当日は出来るだけリラックスした状態で過ごしたいと思っておりまして・・・。

    突然すみません。教えて頂けると嬉しいです。

    - | | URL | 2012.07.10(Tue) 22:24:51 | [編集] | top↑ |

    ○○○さん

    返信が遅くなりすみません。

    私はブレストンコートで頼まなかったので、参考にはならないかもしれないのですが・・・。

    ドレスやヘアメイクをすべて代官山エフさんというところにお願いしました。
    当日は東京から軽井沢まで来て下さり、私たちの希望の場所で用意して頂けるということだったので、宿泊先の部屋でお願いしました。夫とエフさんのみだったので、とてもリラックスして準備をする事が出来ました。

    少しでもリラックス出来る状況で準備が出来ると良いですね。
    参考にならずにすみません。

    ご結婚おめでとうございます!


    - | こんいろ | URL | 2012.07.24(Tue) 20:21:42 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/69-807ca1f3