ノーワンズレシピ 会食編

    2012.06.27 Wed
    ブレストンコート内にあるノーワンズレシピで会食をしました
    くの字型のテーブルだったので、私達からは皆様の顔がよく見えました

    IMG_5324



    まずはテラスで乾杯

    20120608-437



    そのままテラスで小さいながらもケーキカット
    ケーキのまわりにお花と葉っぱがあるはずなのに、ない
    そういえば正式な発注していなかった・・・

    IMG_5336



    ファーストバイト 顔がケーキだらけになりました
    それにしても緑がきれい

    IMG_5350



    そのあとは会食 皆様と同じテーブルなのでたくさん話が出来て嬉しかった

    20120608-496



    会食中 それぞれの友人を紹介し、友人から一言ずつスピーチをしてもらいました
    たくさんの時間を過ごしてきた友人達なので、いろいろな想いが重なり、この時間はほぼ泣いておりました

    20120608-551
    ドレスはそのまま 頭に花を 腰にリボンを巻きました
    こうして見ると髪型がエイリアンに似ている



    最後に両親に感謝の意を込めて 父にはオリジナルのお酒 母には花束を渡しました

    IMG_5404
    こうして見ると父の髪型はイカに似ている


    最後の最後に夫から手紙とお花をもらいました 枯れないお花です
    大事にします

    20120608-704



    楽しく幸せな一日でした




    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式を終えて | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<きょうのわんこ③ | ホーム | ライスシャワー・シャンパントースト編>>

    コメント:

    幸せオーラ出てますよ♪

    こんいろさん、こんばんは~

    遅コメント失礼しますm(__)m
    結婚式当日は快晴で良かったですね!
    懸念されていたドレスも教会の雰囲気&こんいろさんの清楚な感じにとっても似合っていて素敵ですよ♪
    とても良い挙式だったのが写真から伝わってきます(^^)
    式も終わってひと段落ですね!
    次は新婚旅行ですかね~?わくわく…!
    - | びえんぬ | URL | 2012.06.28(Thu) 19:06:27 | [編集] | top↑ |

    no subject

    イカみたい!
    確かに 笑。

    緑が本当にきれいで、空も青くて軽井沢日和だったね。
    お食事もおいしかったし、みなさんとお話もゆっくり
    できて
    こんいろさんとご主人が考えただけのいい式だったと
    心から思います。

    こんいろさんの髪型ステキだったよ。
    エイリアンだなんて!


    イカとエイリアン
    Ic.ZkQK6 | mom | URL | 2012.06.28(Thu) 20:09:51 | [編集] | top↑ |

    素敵です(^_^)

    はじめまして
    石の教会での挙式を考えているyuririkoと申します
    素敵なお写真をたくさん拝見し、ますます憧れが強くなりました
    いろいろと参考にさせて頂きます

    ご結婚おめでとうございます(^_^)





    - | yuririko | URL | 2012.06.29(Fri) 20:51:43 | [編集] | top↑ |

    びえんぬさん
    ありがとうございます!
    式を終えてほっとしています。
    天気だけはどうにも出来ないので、晴れて本当に良かったです。

    そしていよいよ旅行です~♪♪
    準備しなくては。
    - | こんいろ | URL | 2012.07.01(Sun) 15:36:36 | [編集] | top↑ |

    no subject

    monさん
    今はアルバムと動画の出来上がりが楽しみです!
    みんなにすごく良い式だったと言ってもらえて、本当に嬉しい。幸せです☆
    - | こんいろ | URL | 2012.07.01(Sun) 15:39:39 | [編集] | top↑ |

    yuririkoさん

    はじめまして
    コメントありがとうございます
    式を挙げるにあたって、私もいろいろな方のブログを拝見したので、少しでも参考になれば嬉しいです。
    いろいろ検討するのも楽しいですよね。良い式になりますように。



    - | こんいろ | URL | 2012.07.01(Sun) 15:51:13 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/66-bfc682aa