ちぐはぐ

    2012.06.05 Tue
    式へ向けて、初めてネイルサロンへ行ってきました。

    ネイルというものは自由自在に爪の形を変えて貰えるものなり。
    と思っていたので、いつも通りパチパチ爪を切って、いつも通りの深爪一歩手前で挑んだのですが、あいにくの長さ足らずでした。(伸ばしてもらうこともできなくはないです)

    それでも、ぴかぴかつやつやの爪にして頂いて、まぶしい。

    私の軽登山的通勤服とのちぐはぐさも気にせず、にやにやと自分の手を眺めながら帰りました。


    余談
    ぴかぴかにして頂いてる間中、てんとう虫(もどき)にまとわりつかれていました。
    「虫がしつこいんです。」ってお店の方に見せようとすると消える。でまた出てくるの繰り返し。
    袖にいたと思ったら、ズボンから出てくる。と思ったら、胸元から出てくる。地味すぎるイリュージョンのおかげで、お店の方は一度も虫の姿を見ませんでした。

    これからの季節は虫が増えますよね。虫コナーズって効くんでしょうか。


    mono27.gif





    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式への道 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<6月8日晴天なり | ホーム | 思わず現実逃避>>

    コメント:

    no subject


    虫こなーずをぶら下げて歩きますかぁ!?

    うさぎちゃんもかわいく爪をおしゃれしていましたね。
    楚々としていいなあと思ったものです。
    金曜日は晴れのようで、本当によかったですね。
    Ic.ZkQK6 | mom | URL | 2012.06.06(Wed) 09:18:00 | [編集] | top↑ |

    わ~ネイル!

    と、いうことは式が近いのですね(>_<)
    ドキドキですね~
    (もしやすでに終わった…かな??)

    私も式の前はネイルでデコレーション?をしてもらいましたよ。
    2週間くらいはそのままで過ごしていました。
    普段着とかなりチグハグでしたけど、もったいなくて…

    しかし、てんとう虫(もどき)もわかってやってますねぇ
    まったく憎いヤツ(笑)
    - | びえんぬ | URL | 2012.06.08(Fri) 15:48:57 | [編集] | top↑ |

    momさん

    爪見せ忘れたっ。残念。
    うさちゃんは、着物がとてもきれいだったね~。

    宿泊ホテルが森の中だったから、虫すごかったよ。
    夫が蛾の鱗粉で全身ぶつぶつになった事があったから、ひやひやでした。

    無事に終わってほっとしてます。すっきり!

    - | こんいろ | URL | 2012.06.10(Sun) 14:30:59 | [編集] | top↑ |

    ビエンヌさん
    6/8に無事に式を挙げてきました。楽しかった!

    私もちぐはぐ生活に突入です 笑

    店員さんには見えないてんとう虫(もどき)とモゾモゾ戦っていた私は、完全に不審人物でした・・・。
    - | こんいろ | URL | 2012.06.10(Sun) 14:38:10 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/61-3bd54fd7