終わったかもしれない

    2012.05.21 Mon
    みなさま金環日食はご覧になりましたか。私はばっちり見ました!(テレビで)

    ふとメランコリアの事が頭をよぎり、脳内でワーグナーが繰り返し流れる中、
    思うことは一つ、メガネ用意しておけば良かった・・・。メガネ・・・。メガ・・・。
    「今回と同じ規模で日本の広範囲で観測できるのはちょうど300年後の2312年4月8日」
    長生きし、次こそメガネを用意すること。

    そして、気づけば式の準備が終わったような気がします。
    なんとなく始めてなんなく終わる。私にはよくある事ですが、
    結婚式の準備もそうなるとは。なんにせよ良かった。


    自然の中で1
    自然の中での挙式も素敵ですね。




    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式への道 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<思わず現実逃避 | ホーム | どこに行こう>>

    コメント:

    no subject

    や~、感動しました。
    ああいうのはライブでみないとね。
    大家さんのお孫ちゃんのメガネを借りました。

    結婚式もうすぐですね。
    きっと素敵なお式に違いない!!!
    Ic.ZkQK6 | mom | URL | 2012.05.23(Wed) 10:08:03 | [編集] | top↑ |

    バッチリ見ました!

    でも、私もメガネを用意していなかったのです。。。
    前日に慌ててメガネを買おうとしたら
    どこも売り切れでした(泣)
    ご近所さんのご好意で借してもらえ、見ることができました。

    準備終わりましたか(^^)
    私はなんだかんだで準備が終わって、
    式はあっという間に終わった感じがしましたよ。

    当日が楽しみですね♪
    - | びえんぬ | URL | 2012.05.23(Wed) 23:04:54 | [編集] | top↑ |

    no subject

    momさん
    いいなぁ。大家さんと一緒だなんて楽しそう!
    と言う事はわんちゃんも一緒だね。大型犬と遊びたい!
    式は素敵になる事でしょう。うふふ~。
    - | こんいろ | URL | 2012.05.24(Thu) 20:52:43 | [編集] | top↑ |

    びえんぬさん
    ニュースで流れていても、あんまり気にしていなかったのに、
    直前に急に盛り上がってしまいました。
    肉眼で見れてうらやまし~i-189

    式もあっという間なんですね~。
    一瞬一瞬を楽しまなくちゃですね。


    - | こんいろ | URL | 2012.05.24(Thu) 21:03:14 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/58-72205091