スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    どこに行こう

    2012.05.17 Thu
    新婚旅行先が決まりません。

    クロアチアに行こう。
    と思っていたのですがちゃんと調べてみると、
    毎日だいたい6時間前後バスに乗り、ホテル着は21頃というツアーばかり。
    それだけ見どころがたくさんあるという事だけど、
    観光+のんびりを希望している私には少しハード過ぎます。

    今まで旅したのは
    □韓国
    □タイ
    □スイス・フランス・イタリア
    □ハワイ
    □イタリア
    □オーストリア・ハンガリー・チェコ・ポーランド・スロバキア

    ヨーロッパは数カ国周遊が行く事が多かったので、ヨーロッパのどこか一カ国で過ごすのがいいかなぁ。
    でも、どこへ行こう・・・。どこも素敵で決めかねます。

    今のところの最有力はイギリスです。(コッツウォルズに行ってみたい。)

    6月に行きたいのですが、夫はパスポートすら持っていません。
    どうなることやら。


    mono27.gif


    スポンサーサイト


    テーマ:旅の情報・準備 | ジャンル:旅行 |
    カテゴリ:旅行 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<終わったかもしれない | ホーム | 巨神兵東京に現る>>

    コメント:

    イタリアへ行きましたよ♪

    私達は新婚旅行はイタリアへ行きましたよ~
    6泊くらいしたようなしないような…?
    ローマ&フィレンツェの2都市に滞在していました。

    イギリスも庭園が多くて広くてのんびりできて
    今なら爽やかな気候でお勧めです(^^)
    日照時間が長いので得した気分にもなりますし。

    実際に旅行に行くのも楽しいですが
    あれやこれやと考えている時も楽しいです☆
    - | びえんぬ | URL | 2012.05.18(Fri) 00:18:26 | [編集] | top↑ |

    イタリア☆

    ローマフィレンツェいいですよねぇ。
    少ない海外旅行経験の中でイタリアは2度行ったので、
    今回は外しましたが、出来ればまた行きたい。

    イギリス、良い気候なんですね^^
    なぜか式の準備より焦っています。
    - | こんいろ | URL | 2012.05.18(Fri) 22:47:28 | [編集] | top↑ |

    いいなあ~~~

    こんいろさん、、、いいなあ。
    イギリスにフランス!
    マムが今一番行きたいところ。
    な、ことより夫くんに早くパスポートを
    とってもらわなくちゃねえ。
    Ic.ZkQK6 | mom | URL | 2012.05.19(Sat) 10:14:48 | [編集] | top↑ |

    うふふ

    momさん

    いいでしょう☆
    でも、フランス+イギリスのツアーはあまり人気がないようで、希望日は催行されないのi-182
    イギリスのみか、別の国にするか、検討中です。
    - | こんいろ | URL | 2012.05.20(Sun) 21:15:44 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/57-bcb1044d

