スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    巨神兵東京に現る

    2012.05.10 Thu

    東京都現代美術館で7/10から開催される展覧会「館長 庵野秀明特撮博物館」

    友人から一緒に行こう!のお誘いがあり、夏の楽しみが一つ増えました。
    ナウシカの巨神兵が特撮短編映画化 ですって。ぎゃー。絶対見たい。

    風の谷のナウシカ好きなんです。ナウシカ部屋を作るのが秘かな夢。
    明日も日テレで放送されますね。15回目だそうです。

    ちなみに挙式する石の教会を初めて見た感想は
    外観・・・お、王蟲だ  室内・・・な、ナウシカ部屋だ でした。



    DSCF3413
    ジブリ美術館のロボット兵 外からぱちり
    井の頭動物園に行った帰りに寄りました


    DSCF3367
    花子も元気


    DSCF3381
    ずびび~ん




    スポンサーサイト


    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<どこに行こう | ホーム | あきらめたこと>>

    コメント:

    「ナウシカ部屋を作るのが秘かな夢」・・・って、どんな部屋?

    ロボット兵も花子も予測がつくけれど、
    ずびびーんには思わず噴き出しちゃいました。
    西望さん見物もいいかもしれませんね。
    Ic.ZkQK6 | mom | URL | 2012.05.12(Sat) 09:17:37 | [編集] | top↑ |

    momさん

    ナウシカが腐海の植物をこっそり育てていた部屋のことよ~。
    今の家では無理だけど、いつかの夢です。

    ずびび~んは西望コーナーに行く度についやってしまうこと。
    - | こんいろ | URL | 2012.05.17(Thu) 20:05:19 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/56-f04204da

