近づくその日

    2012.05.03 Thu
    5月になり、挙式日も近づいてきました。

    本当は式も披露宴もしないと決めていました。

    でもある日母に「やっぱりあなたの花嫁姿が見たいわ」

    と言われ、それなら式をしようとあっさり決め直したのでした。

    石の教会2

    挙式は、学生の頃に旅行で訪れて心奪われた石の教会で。

    披露宴は行わず、ブレストンコートの中にあるレストランで会食をします。

    準備は終わっていませんが、その日が待ち遠しいです。

    スポンサーサイト


    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式への道 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<あきらめたこと | ホーム | ころもがえ>>

    コメント:

    ドキドキですね

    素敵な教会ですね!
    私も教会で式を挙げました~
    当日にリハーサルをやりましたが、
    本番はやっぱり厳かな雰囲気でいろいろとこみ上げるものがありましたよ。

    石だから音や声がとても響きそうで
    よりいっそう花嫁姿が神秘的になりそうです!

    楽しみですね(^^)
    - | びえんぬ | URL | 2012.05.03(Thu) 22:20:03 | [編集] | top↑ |

    楽しみです

    びえんぬさんも教会だったんですね。
    本番の事を考えるとドキドキですがワクワクです。
    教会がとても素敵なので、つられて花嫁姿も数割増しで素敵に見えるといいのですが。
    - | こんいろ | URL | 2012.05.05(Sat) 23:03:00 | [編集] | top↑ |

    石の教会で式を挙げられるんですねー!
    私は去年の夏に訪れて、同じく心奪われた者ですw
    もう間もなくなんですね。ブログを見させていただいていると
    一緒に準備している気分になるのか、私もちょっとドキドキしてきました☆
    - | shiyu | URL | 2012.05.07(Mon) 21:35:29 | [編集] | top↑ |

    石の教会

    凄く懐かしい!私も以前、軽井沢で挙式したとコメントさせて
    頂いたのですが…石の教会と同じ敷地内にある高原教会で挙式
    したんです。ブレストンコートでお食事会も同じです(笑)
    石の教会は、本当に神秘的で美しいところですよね。
    5月は新緑が奇麗で、当時の写真を見るとあの日の空気感を
    思い出します。。


    素敵な結婚式になるよう、お祈りしております。
    - | makoron | URL | 2012.05.08(Tue) 12:04:46 | [編集] | top↑ |

    ありがとうございます!

    shiyuさん
    心奪われ同志☆
    私は何の知識もなくたまたま寄ったのですごい衝撃でした。
    以来、もし結婚するなら石の教会で。と思い続けてまさかの実現です。
    はぁ。ドキドキワクワク。

    - | こんいろ | URL | 2012.05.09(Wed) 22:57:28 | [編集] | top↑ |

    高原教会☆☆

    makoronさん
    高原教会だったのですね。
    あちらもとても素敵ですよね。
    両方で挙げたいくらいです。笑
    お食事まで同じだなんてなんか嬉しいです。
    makoronさんのように素敵な思い出となるよう、
    残り1ヶ月弱、準備にいそしもうと思います。
    ありがとうございます!
    - | こんいろ | URL | 2012.05.09(Wed) 23:03:02 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/54-4762eb39