
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    ころもがえ

    2012.04.29 Sun
    30歳にして覚えたコタツをなかなか片せなかったのですが、
    意を決して、リビングの衣替えをしました。

    DSCF3336



    ラグマットと机とクッションカバーをさわやかカラーに。

    DSCF3341



    ついでにソファーの後ろに棚を。
    ソファーに隠れると思って買いましたが、ずいぶんはみ出てしまいました。
    目測で家具を買わないこと。

    DSCF3342



    もっと色や柄を使ってみたいけど、どこをどうしたら良いものか。
    とりあえず、部屋が明るくなって満足しています。




    テーマ:インテリア | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:インテリア | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<近づくその日 | ホーム | またまたお花見>>

    コメント:

    no subject

    さわやかでいいですね。
    水色の壁にあっているし、ワンコのぬいぐるみが
    かわいい。
    羨ましいです!
    Ic.ZkQK6 | mom | URL | 2012.04.30(Mon) 10:00:36 | [編集] | top↑ |

    素敵なリビングですね!

    シンプルで爽やかでとっっても素敵です!
    羨ましいです(^^)

    北欧系やナチュラル系のインテリアに憧れていますが、
    安い物を見つけると「これは買いだわ!」と
    レイアウトや統一感などを考えずに買ってしまうので
    憧れの素敵空間にはまだまだ遠い感じです…

    私もそろそろきちんとインテリアを考えようかなぁ~
    - | びえんぬ | URL | 2012.04.30(Mon) 10:41:00 | [編集] | top↑ |

    no subject

    momさん
    ありがとうございます!
    せっかく衣替えしたのできれいをキープしないとね。
    - | こんいろ | URL | 2012.04.30(Mon) 15:50:35 | [編集] | top↑ |

    ありがとうございます!

    そうなんですよね。
    安いとつい手が伸びてしまうんですよね。
    でも、我が家は狭いのでそこをぐっと堪える日々です。
    もっと色や柄を使いたいけど、センスがないので、ごちゃごちゃになりそうで・・・。
    素敵空間に近づけるようのんびり頑張りましょう!
    - | こんいろ | URL | 2012.04.30(Mon) 16:05:38 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/53-3a815399

