
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    お花見

    2012.04.09 Mon

    日曜日は新宿御苑に行ってきました。大混雑でした。
    お酒持ち込み禁止だし、有料だし、広いし、のんびりお花見できるだろうと思っていたのですが、誤算。
    のんびりはできませんでしたが、桜はとてもきれいでした。春ですね。

    2012-04-08 15.11.36



    今日はお昼休みにお花見。皆様写真を撮っていました。
    風が吹き桜の花びらが舞うと、外国の方からファンタスティ~ック。の声があがります。
    そうでしょうそうでしょう。となぜか得意になる私。(毎年の恒例得意行事)

    2012-04-09 13.34.46



    さて、夫が会社のお花見で貰ってきたものは・・・

    2012-04-08 21.02.30

    プレスリーのTシャツ・・・?

    2012-04-08 21.02.39

    と思いきや、どどーん。竹内力さんTシャツでした!







    テーマ:季節を感じる | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<またまたお花見 | ホーム | うっとり ブライズメイド>>

    コメント:

    Tシャツ素敵!

    竹内力さんTシャツを是非普段使いしてもらいたいです(笑)
    良いなぁ~

    日曜日の御苑は某○ィズニーランド並みに混んでいたとか…
    持ち込み検査もあるみたいですね~
    池の周りの桜も見応えがあるらしいとか…

    新宿御苑はそもそも行ったことがないので
    いつか行きたいです!
    - | びえんぬ | URL | 2012.04.10(Tue) 23:54:01 | [編集] | top↑ |

    素敵といえば素敵!

    びえんぬさん

    びえんぬさんとの待ち合わせの際には、このTシャツを着ていきますね!

    御苑、すごかったです。
    荷物チェックに行列、入場に行列、中でも思うように進めず・・・
    まさに某ランド状態でした。

    たくさんの植物があるので、どの時期に行くのも良いですよ!
    - | こんいろ | URL | 2012.04.11(Wed) 22:51:07 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/44-71588acd

