スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    くまくまくまくぱんだくまくま

    2011.11.20 Sun
    おはようございます。
    いい年になった今でもお休みの日は早くに目が覚めます。
    仕事の日は目覚まし時計になんとか起こしてもらっているのに。

    子供の頃の、お休みの日はどこかに連れてってもらえるっ。楽しいことがあっるーっ。が抜けないようです。

    どこかにと言っても、井の頭公園をうろついて、吉祥寺をうろつく。というのがほとんどでしたが、それでも私にはお休みの日は誰よりも早く目がさめる程わくわくする特別な日だったのです。

           *         *         *         *         *

    キラキラした感じで書いてますが、お休みの日くらいゆっくり寝たいと30になった私の体が言っています。

    でも寝れないのよね。ってことで、先日行った北海道の写真を整理してたところ、

    くま

    くま牧場のくまの中にパンダよりの一頭を発見。か、かわいい。

    今日も良い日となる事を確信したのでした。

    皆様も良い一日になりますように。


    スポンサーサイト


    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<いちょう並木 | ホーム | 無理に見つけなくてもいいこと>>

    コメント:

    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/4-0e2c8d6d

