
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    夢を見る

    2012.03.14 Wed
    確定申告を終えた夫から、「住宅減税ローン減税で○○○円返ってくるよ」とメールがありました。
    思った以上以上に返ってくるので、結婚式と、新婚旅行と、インテリアとぉ・・・。
    バージョンアップしよう。にんまり。
    といろいろ考えておりましたが、結論としては夫が桁を多く間違えてメールしていたのでした。
    少しの時間だけどたくさん夢を見ました。楽しかった。


    グリーンジャンボ買いました。
    もし5億円当たったら、程々の都心に広い庭のある小さな平屋を建てます。
    大きな犬と暮らします。


    mono27.gif




    テーマ:ひとりごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:家のこと | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<式準備 メモ① | ホーム | ちんびがことせんにふれました>>

    コメント:

    no subject

    >都心に広い庭のある小さな平屋を建てます。大きな犬と暮らします。

    小坂明子の【あなた】みたいだね(笑)
    でも確かに良いよね
    - | くつした | URL | 2012.03.15(Thu) 19:06:22 | [編集] | top↑ |

    no subject

    くつしたさん

    あな~とぁ~♪あな~とぁ~♪ですね
    では、真っ赤なバラと白いパンジーも植えます。
    - | こんいろ | URL | 2012.03.15(Thu) 23:36:25 | [編集] | top↑ |

    no subject

    そんなおバカなと思って読んでいたら・・・やっぱりね 笑。

    平屋の家にはマムさん用の離れを作ってくれると幸いです。
    やっとfc2のブログの体裁が整ったので、きてみてください。
    トップの画像が今ひとつよくないので、近いうちに写真を撮り直すつもりです。
    マム的にはとっても気にいった作りになっています。
    Ic.ZkQK6 | mom | URL | 2012.03.17(Sat) 14:41:58 | [編集] | top↑ |

    Re: no subject

    やっぱりがっかりでした。

    ブログ引っ越しできて良かったね。
    さっそくお邪魔しますね。
    - | こんいろ | URL | 2012.03.18(Sun) 22:50:32 | [編集] | top↑ |

    no subject

    こんにちは(^^)これから結婚式なんですか?おめでとうございます♪結婚式、新婚旅行、インテリア…夢が膨らみますね~うらやましい!と思わずコメントさせてもらっちゃいました。おじゃましましたー
    - | mari2392 | URL | 2012.03.19(Mon) 23:14:11 | [編集] | top↑ |

    ありがとうございます!

    mari2392さん

    そうなんですが、挙式日が迫って来ているのに、ほぼ何も準備が出来てないんです。新婚旅行の行先もまだ決めかねていますし。準備楽しみながら頑張ろうと思います☆

    - | こんいろ | URL | 2012.03.20(Tue) 22:30:01 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/34-2f5f4311

