スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    ちんびがことせんにふれました

    2012.03.07 Wed
    今まで「琴線」を「ことせん」と読んでいました。

    夫との会話の途中に発覚しまして、とても驚きました。

    フォローとしてか夫も話してくれました。

    「耽美」を「ちんび」と読んでいたことを。

    「ちんび」ですって。「ちんび」 ははは。ははは。

    自分の事は棚に上げてしばらく笑いました。

    ちんび主義 ちんび派 ははは。


    mono27.gif



    スポンサーサイト


    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<夢を見る | ホーム | 吊るす>>

    コメント:

    あるある

    あ~そういうのありますよねぇ…

    昔「苦笑い」を「くわらい」と読んでいたことがありました。
    周りの人は「ん?」と思っていたそうですが、
    指摘をされたのはずいぶん後のことでした。

    その時に指摘してくれれば良かったのに!
    - | びえんぬ | URL | 2012.03.09(Fri) 12:21:05 | [編集] | top↑ |

    あるんです

    まだまだ気づいてないだけで、指摘されてないだけで、山ほどありそう。80歳になって初めて知った!!!とか、なんだか楽しみですね☆
    - | | URL | 2012.03.12(Mon) 21:39:09 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/33-e28e63f8

