無理に見つけなくてもいいこと

    2011.11.16 Wed
    無印良品週間が始まりますね。
    マルコとマルオの7日間とあわせると、嬉しい20%おふ。

    新居への引っ越しにあたり無印さんにはとてもお世話になりました。

    テレビ台
    鏡台
    ベット
    電気
    その他小物

    とりあえず必要な物は揃えたはずだけど・・・。
    20%もお安くなるんだから、何か買わないと。欲しいもの見つけないと。
    なんか買っとかないと損した気持になるぅ。う~。う~。

    まんまとですね。

    気を付けましょう。わたし。


    無印鏡台

    無印さんの鏡台
    使い勝手よりもコンパクトさが気に入っている

    上に乗っている青い物体は母がフェルトで作ったポーチ




    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<くまくまくまくぱんだくまくま | ホーム | 暮せています>>

    コメント:

    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/3-c7da18da