解散の真相

    2012.02.09 Thu
    家で映画を見ました。
    部屋を片しながら、本を読みながら、見られたのは始めだけ。
    ななにこれ。
    ぎゃ。
    う そん。
    画面に釘付けになったまま衝撃の結末。
    やー。おもしろかった。

    皆さんはどうでしたか?と思って、評価を検索してみました。
    グーグルで一番上に出てくる評論家の点数は15点(百点満点中です)
    有名評論家ともなると、色々なしがらみもあるだろうに15点。

    気を取り直して。一般の方の評価は・・・。

    ・見た事、録画した事を猛烈に後悔した映画。(38歳 男性)
    ・製品になってない。同じカテゴリーで語るのは映画に失礼です。(不明)
    ・これは映画と呼べる品物ではありません。資源の無駄使いですな。(不明)
    ・ハズレの映画は今までもあったけど、時間返せ!とまで思った映画は初めてでした。残念‥(不明)

    悪い評価ばかり抜粋しているとはいえ。やー。

    もしこの方たちとバンドを組んでいたら、解散していたかもしれません。

    価値観ってほんと人それぞれ。おもしろい。


    mono27.gif


    ちなみに見た映画は「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」
    おすすめはしません。




    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<ポットとカップ | ホーム | 今日のわんこ>>

    コメント:

    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/28-b9f68542