スッッキリ!

    2017.08.20 Sun


    少し前のこと。
    不調を感じて病院へ行ったら、腸に大きな腫瘍が見つかり即オペ+入院になった。退院後も良性か悪性かの結果をしばらく待つことになり、その間夫と色々なことを話した。結果は良性。

    ということで、良性だったらこれをやろうと話していたことのいくつかを実行した。

    ・住宅ローン完済
    ・すべての株の売却
    ・夫転職

    どれも、どうしようかねと言いながらも先に延ばしていたこと。住宅ローンはただただスッキリ、株は奇跡のタイミングで売れたし、何よりも激務だった夫が娘の起きている時間に帰れるようになったことが嬉しい。

    せっかくなので、2017年はスッキリyearとして、色々とスッキリさせていこうと思う。


    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<ジブリ美術館惨敗 | ホーム | 2017年5月ファミリーコンサート>>

    コメント:

    no subject

    大変だったあとには福来るですね。
    よかったよかった!
    Ic.ZkQK6 | ポコマム | URL | 2017.09.05(Tue) 16:01:02 | [編集] | top↑ |

    大変だったので、やや強引によかったことにしました!
    - | こんいろ | URL | 2017.09.17(Sun) 11:12:32 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/253-b529834d