ドレス選び3

    2012.01.23 Mon
    ドレス選びにお付き合い頂きありがとうございます。

    布団に入ってからドレス写真を載せたことが恥ずかしくなり、そわそわして一睡もできませんでした。仕事中少しも眠くならなかったので、そわそわしながら良く寝ていたのかもしれません。
    眠れたか眠れなかったかはさておき、

    皆様のご意見のおかげで、自分の着たいドレスと皆様の見たいドレスが分かってきました。

    せっかく着るのだから、来て下さる方に喜んで頂けるドレスを選びたいと思います。


    スポンサーサイト


    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式への道 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<変身 | ホーム | ドレス選び2>>

    コメント:

    no subject

    挙式まで半年をきっているのですね。
    おめでとうございます!!
    今、式の準備で大変な時期でしょうか…?
    私も去年、結婚式をしました。
    ドレス選び、懐かしいです(笑)
    自分の気に入ったドレスだと値段が高くなるんですよねぇ…
    ウエディングドレスは一生に一回しか着れないので
    納得のいく一着を選んで下さいね(^_^)
    - | びえんぬ | URL | 2012.01.24(Tue) 15:42:39 | [編集] | top↑ |

    no subject

    ぴえんぬさん
    こんばんは~。ありがとうございます!
    そうなんです。素敵って思うと価格が跳ね上がるんですよね・・・。
    小物1つでガラリと雰囲気も変わるし。はぁ。
    どれも素敵でかわいくて迷っちゃいます。
    納得のいく1着、よおおく検討して決めたいと思います!
    - | こんいろ | URL | 2012.01.24(Tue) 23:28:53 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/25-65e9c1fe