場数を踏め!

    2016.02.07 Sun

    お出掛け待機中

    1月は友人に会ったり外食したり娘を連れて色々と行動してみました。つ、疲れる…。家に帰ってからの疲労感がすごい。当たり前だけど、大人だけで行動するのとはあまりにも違う。でも、1度行けた場所、出来たことは、2度目は少し楽になっている。と気付いてからは、もう場数を踏んで慣れるしかないなと。どうせ思い通りにならないしと。

    ということで、しばらくの目標は場数を踏め!踏むんだ私!です。

    スポンサーサイト


    カテゴリ:育児 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<自由だね | ホーム | お気に入り>>

    コメント:

    その通り!

    慣れないから疲れるけど、
    確実にレベルアップしてるぞ!
    怖くても、間を開け過ぎないようにして
    繰り返しが大切☆

    子供にもイイ刺激が入るから、
    よく寝てくれるし♪
    (元々よく寝るんだったっけ。笑)

    無理なくがんばれ!
    - | わっき~ | URL | 2016.02.14(Sun) 17:56:47 | [編集] | top↑ |

    Re: その通り!

    わっき~パイセン!

    わたし、頑張ります!
    次は新宿の例の場所で会いましょう。
    わっき~パイセンに会うとほんと元気が出ます。励まされます。また抱きしめてね!
    - | こんいろ | URL | 2016.02.16(Tue) 22:22:47 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/244-c0b299ef