明けた!

    2016.01.07 Thu



    年末年始は結婚してから初めて実家で過ごしました。義実家が長野は寒いから暖かくなってからおいでと言ってくれたおかげです。ありがたい。

    実家でゆっくり自宅でゆっくり、産後の疲れが取れました。が、みんなに可愛がってもらった娘がスーパー甘えん坊ちゃんになってしまったので、抱っこ抱っこ抱っこで、もう疲れた…。

    やっとこさ慣れたりまだ試行錯誤したりしているうちに、娘はどんどん次のステージに進んでいきます。お母さん、ついてくのに精一杯。

    どたばたした1年になるだろうけど、気負わず気楽に過ごしたいです。今年もよろしくお願いします。
    スポンサーサイト


    カテゴリ:育児 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<お気に入り | ホーム | サンタがやって来た!>>

    コメント:

    no subject

    あけましておめでとう!
    愛らしい娘ちゃん。
    誰もがついつい抱っこしてしまう。
    抱き癖ついちゃったかなあ・・・・・・。
    Ic.ZkQK6 | ポコマム | URL | 2016.01.11(Mon) 20:48:49 | [編集] | top↑ |

    Re: no subject

    ポコマムさん

    抱き癖なのかなんなのか、グズグズ抱っこちゃんは2週間続きました(>_<)長かった。
    - | こんいろ | URL | 2016.02.05(Fri) 12:30:05 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/241-66eee111