
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    サンタがやって来た!

    2015.12.25 Fri



    今年は娘のクリスマス何もしない!と夫婦で決めていたので、何も用意してなかったのですが、朝起きたらサンタが来てました。平日の朝は時間がないという大人の事情で、プレゼントは明日あけます。楽しみ。

    そして私の両親から、娘のために作ってもらった椅子のプレゼント。娘の名前と生年月日の刻印入り。オーダーメイドで時間がかかるから、生まれてすぐに頼んでくれていたそう。嬉しい。

    娘の子もそのまた子も座れるといいね。と母と話す。おばあちゃんも子どものころ座っていたのよ。なんてなったら本当に素敵。

    娘のおかげで未来に楽しみがたくさん!




    カテゴリ:育児 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<明けた! | ホーム | バンボデビュー!>>

    コメント:

    no subject

    ば、バンボ(?)。
    座り心地よさそうですね。
    娘ちゃんも、まわりの見え方が違って
    新しい世界が開けたかもですね。
    他のプレゼントが気になるマムです。
    Ic.ZkQK6 | gurekomom | URL | 2015.12.25(Fri) 19:34:07 | [編集] | top↑ |

    Re: no subject

    gurekomomさん

    バンボです!
    プレゼントは、私には皮の鞄、娘には腹ペコあおむしの食器セットと靴でした!
    - | こんいろ | URL | 2015.12.29(Tue) 18:57:11 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/240-160c0985

