スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    2ヶ月

    2015.10.14 Wed



    生後2ヶ月になりました。
    家族、友人、職場の皆さんにこれでもかってくらい助けていただいて、ここまできました。あっという間だったような、恐ろしく長かったような、もう何がなんだか。
    それでも娘はすくすく育ってくれて、私も育児や母である自分に慣れてきたかなと感じる時間が少しずつ出てきました。

    ・体重は5キロを越えました

    ・夜は5~7時間連続で眠ります
    (昨夜は8時間寝てくれました!)

    ・1日の授乳回数は6~9回
    (新生児の時は超頻回で毎日15回以上だった)

    新生児の頃と比べると、2ヶ月の今はかなり楽になりました。3ヶ月にかけてはどうなることやら。夜泣きや黄昏泣きが始まったらどうしようと不安はつきないけれど、起こってもないことを心配しない!をモットーに過ごしたいと思います。

    スポンサーサイト


    テーマ:女の子育児 | ジャンル:育児 |
    カテゴリ:育児 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<犬と赤ちゃんのいる生活 | ホーム | ベビーラック>>

    コメント:

    毎日毎日で成長しているのを感じられる時期ですね。
    沢山写真とか撮ってあげてくださいね😄
    - | くつした | URL | 2015.10.14(Wed) 22:03:47 | [編集] | top↑ |

    くつしたさん

    そうなんですよ!毎日毎日ちいさな発見があるんですよね。赤ちゃんってほんとすごい。写真も取らずじーっと見つめてしまうのですが、写真やビデオもいっぱい撮らねば。
    - | こんいろ | URL | 2015.10.15(Thu) 09:42:23 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/235-4272f8ab

