ベビーラック

    2015.10.06 Tue


    コンビホワイトレーベル
    ネムリラ おやすみダッコプラス買いました!

    赤ちゃん本舗に行ったとき、何気なくベビーラックを見ていたら、「よし!買おう!」の夫の一言で急遽購入することに。

    ちなみに価格は約6万円だったのですが、翌日西松屋で約1万円のラックを見つけてびっくり。こんなに手頃に買えたのね。機能はほぼ同じなのに、この価格の差はいったい…。

    嫌がる子もいると聞いていたので、ドキドキしながら娘を座らせてみると、寝る!寝る!寝る!
    まだ数日しか使っていないけど、今のところ100%寝てくれます。すごいぞネムリラ!

    あまりに寝てくれて、ちょっと怖いくらいです。
    どうかこれからもネムリラで寝てくれますように。


    カテゴリ:育児 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<2ヶ月 | ホーム | 抱っこひも>>

    コメント:

    no subject

    クーちゃんが不思議そうに眺めていますね。
    乗りたいのかしら?
    Ic.ZkQK6 | ポコマム | URL | 2015.10.07(Wed) 18:19:49 | [編集] | top↑ |

    ポコマムさん

    クロは室内パトロールをする際に、ベビーラックとベビーベッドを必ず覗くようになりました!かわいいよ!
    乱暴犬なので心配だったけど、今のところうまく生活出来ています。
    - | こんいろ | URL | 2015.10.08(Thu) 11:10:20 | [編集] | top↑ |

    no subject

    室内パトロールというのが、かわいい!
    Ic.ZkQK6 | ポコマム | URL | 2015.10.08(Thu) 17:20:14 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/233-d13122ea