スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    抱っこひも

    2015.09.23 Wed


    ようやく抱っこひもを買いました!

    首すわり前はベビービョルンで首すわり後はエルゴという友人が多かったので、それを頭にいろいろ試着。

    やっぱりベビービョルンが着けやすかったので、ベビーキャリアOneのメッシュブラックに決めました!お散歩が出来るようになるのがすごく嬉しい。

    超不器用夫婦なので、付属のDVDで付け方を再確認して、散歩に挑もうと思います。
    スポンサーサイト


    テーマ:マタニティー&ベビー用品 | ジャンル:育児 |
    カテゴリ:育児 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<ベビーラック | ホーム | 1ヶ月検診>>

    コメント:

    うちも!

    全く同じ抱っこ紐使ってました~。
    汗かきの主人が夏に着けても暑くないようにとメッシュブラックにしたのですが、結局ほとんど私担当でした…(笑)
    大きくなったら前向き抱っこで使えるのも便利でしたよ!
    - | ai | URL | 2015.09.24(Thu) 11:11:35 | [編集] | top↑ |

    わー!

    aiさん

    まだ暑い日があるかなぁと思ってメッシュにしました!着脱もしやすくて使いやすいです!前抱っこ楽しみだなぁ♪おんぶも楽しみ♪子育ては大変なことも多いけど、楽しみもいっぱいですね!
    - | こんいろ | URL | 2015.09.27(Sun) 14:10:02 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/232-03f2626b

