妊婦と犬

    2015.07.24 Fri



    妊娠がわかった時、一番に検索したのは「妊婦 犬の散歩」でした。散歩する派もしない派も、皆さん書かれている事は自己責任という言葉。どうしましょう。と思っているうちにつわり期が来てしまったので、クロの散歩はしばらくお休みしました。それまでは、朝は夫、夜は私が行っていたので、クロの楽しみを1つ減らしてしまいました。クロごめん。

    つわりで伏せっていると、必ずクロが来て私にぴったりくっついて、過ごすようになりました。でも、つわり期はクロのにおいが駄目だったので、くっついてくれて可愛いけど、くさい、。嬉しいけど、くさい。ってずっと思ってました。クロごめん。

    そして今、長い時間留守番させていて、クロごめん。

    夫に画像や動画を見せてもらうことしか出来なくてさみしい。クロに会いたい。



    スポンサーサイト


    カテゴリ:マタニティ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<妊娠糖尿病+切迫早産入院その5 | ホーム | 妊娠糖尿病+切迫早産入院その4 >>

    コメント:

    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/225-076de4a5