スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    妊娠糖尿病+切迫早産入院

    2015.07.07 Tue


    30w4dの妊婦健診の際に、切迫早産の診断を受け、入院となりました。
    妊娠糖尿病に続き2回目の入院ですが、今度の入院は長くなりそうです。たぶん出産まで出られない。妊娠糖尿病で切迫早産で…。ハイリスク妊婦です。

    ちなみに30w4d時点で
    子宮頚菅 26mm
    子宮口 5mm
    胎児の位置 かなり下

    との診断でした。出血もなく、私も胎児も元気なので、あまり実感なし。ただ、お腹の張りは頻繁でした。こんなもんかなーと放っておいたのが、いけなかった。

    少しでも長くお腹にいてもらえるよう、入院生活がんばろうと思います。
    スポンサーサイト


    カテゴリ:マタニティ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<妊娠糖尿病+切迫早産入院その2 | ホーム | ジブリ美術館>>

    コメント:

    あら‼︎大変!でも入院しちゃった方が安心だね。
    うちは出産予定日から9日遅れての出産で
    それはそれで気が気じゃなかったから…
    臨月まであと6週間くらいかな?
    ベビちゃんゆっくりでいいんだよー今のうちにゆっくりしてね!
    77e/7sDw | AZP | URL | 2015.07.09(Thu) 04:01:27 | [編集] | top↑ |

    Re: タイトルなし

    AZPさん

    まさかのびっくりです!妊娠出産いろいろと起こるものなんだなぁと。少しばかり不自由なホテルに長期滞在してると思って、のんびり過ごしてます。
    AZPさんのお腹は居心地が良かったんですね~。
    8月1日から、ちょうど正産期に入るので、それまではお腹でゆっくりして欲しいのですが、どうなることやら…。
    - | こんいろ | URL | 2015.07.14(Tue) 17:23:16 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/221-9475c4fe

