スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    ジブリ美術館

    2015.06.25 Thu


    夫とジブリ美術館へ行ってきました。
    夫はジブリに全く興味がないので、さらりと見つつ、のんびりと風の谷ビールを飲むなどして(私はソフトクリームで我慢)、楽しんできました。

    遊んでばかりいないで、そろそろ準備をしなくては。
    スポンサーサイト


    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<妊娠糖尿病+切迫早産入院 | ホーム | 妊娠糖尿病管理入院 その2>>

    コメント:

    ジブリ美術館、ビールあるんですね
    意外です☀
    - | くつした | URL | 2015.06.26(Fri) 15:17:39 | [編集] | top↑ |

    Re: タイトルなし

    くつしたさん

    私も初めて気がつきました。
    風の谷ビールなんて、素敵ですよね!
    ラベルも素敵だったので、持って帰りました☆
    - | こんいろ | URL | 2015.07.06(Mon) 14:37:42 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/220-40332dab

