三鷹車庫へ!

    2014.10.16 Thu
    友人夫婦に誘われ、三鷹車庫85周年イベントへ行ってきました!
    いつも横を通っていた車庫、思入れのあるこの場所に入れる日が来るなんて。うれしい。
    はりきって朝一番に待ち合わせ。


    DSCF8878
    順路案内もかわいい。



    DSCF8920
    軌陸車に乗ってみました。高くて腰が抜けかけました。JRヘルメットいかす。



    DSCF8865
    室内に電車がぁ。総武線がぁ。



    DSCF8952
    チーバくん電車!



    DSCF8993
    ミニ新幹線も走ってました。(お子様優先なので、残念ながら乗れず)



    DSCF8983
    どーん。



    DSCF8877
    素敵なお土産ももらいました。レール!ですって。重いです。


    東西線がそのものが休憩所(飲食可)になっていたり、洗浄される電車に乗れたり、興奮することばかり。
    手作り感あふれるイベントでしたが、ほんと楽しかった。
    誘ってくれた友達に感謝します。




    テーマ:お散歩・お出かけ | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<西日とクロ | ホーム | ムースに会いに>>

    コメント:

    来年、行けたらいいなあ。
    - | ポコマム | URL | 2014.10.26(Sun) 21:30:35 | [編集] | top↑ |

    no subject

    ポコマムさん

    毎年じゃなくて、〇〇周年にならないとやらないもよう。しかも抽選だから、当たらないといけません。なかなか狭き門です(..)
    - | こんいろ | URL | 2014.11.09(Sun) 20:04:56 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/200-28bab6c8