ドレス選び

    2012.01.22 Sun
    挙式日まで半年をきりました。

    下北沢にあるドレス屋さん ルーチェクラシッカ へ行ってきました。

    最近の主流なのかビスチェタイプを多く取り扱うお店がほとんどですが、
    こちらのお店には私の希望している清楚でクラシカルなタイプのドレスがたくさんありました。

    相談できる時間は1時間30分。
    3着まで試着可能です。

    気に入ったのはこちらのドレス。
    飾り気はないけど、ウエストの位置やスカートのふくらみ等形がとてもきれい。
    7分袖で露出感はないものの、胸元が程よくひらいているので重たくない。






    2着目 エンパイア型 総レース



    3着目 5分袖 エンパイア型 パニエなし



    初めて行った代官山エフというお店で決めようと思っていたのですが、
    もう一軒くらい見ておこうと思い伺ったのが、こちらのお店でした。

    ドレスが気に入ったのはルーチェクラシッカさん。
    いろいろと頼りになりそうなのは代官山エフさん。

    決めかねます。

    が、のんびりしていると人気のドレスはどんどんなくなってしまうそうなので、
    皆様の意見を聞いて今月中には決断しようと思います。

    そして、なんとかして顔を小さくすること。


    スポンサーサイト


    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式への道 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<ドレス選び2 | ホーム | 今日も・・・犬と暮らしたい>>

    コメント:

    no subject

    皆様の意見ということなので。
    私はこの中では2着目のエンパイア型総レースが好みですが、
    代官山エフさんの方が好きです。
    Ic.ZkQK6 | mom | URL | 2012.01.22(Sun) 16:21:45 | [編集] | top↑ |

    no subject

    うー。そうか。
    代官山エフさんも載せました。
    見てね。
    - | こんいろ | URL | 2012.01.22(Sun) 21:45:29 | [編集] | top↑ |

    no subject

    写真では総レースの2着目が良さそうに見えるけど、アップや角度の違う写真だったら、そうでもないのかも。
    だから実際に見た本人が、これと思うものが確かだと思います。
    - | deco7 | URL | 2012.01.23(Mon) 00:37:19 | [編集] | top↑ |

    no subject

    momさん decoさん
    ありがとうございます。
    他の方からも2着目が好評でした。
    ちなみに兄は1着目、Y子さんは3着目でした!
    - | こんいろ | URL | 2012.01.23(Mon) 22:46:09 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/20-ade0f52e