
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    暮せています

    2011.11.13 Sun
    結婚を機に30にして初めて実家を出ました。
    家事は母まかせ父まかせだったので、どうなることかと思いきや以外になんとかなっています。
    それどころかそつなくこなしているような気にさえなっています。

    最近肌の調子がいいな。

    と思っていたら視力が落ちていただけでした。

    そんな感じで、きちん物事が見えていないことによって得ている幸せな生活。

    このまま継続できますように。

    視力は0.7くらいが丁度いいです。 
    自分の毛穴もぼんやりかすみます。 
                                   mono27.gif



    カテゴリ:はじめに | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<無理に見つけなくてもいいこと | ホーム |

    コメント:

    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/2-77a2ce32

