ムースに会いに

    2014.09.21 Sun
    実家に行く用事があった時、ふと思い出して子供の頃によく遊んだ公民館に行ってみました。
    ムースまだいるかな・・・いたーっ!!

    DSCF8713

    何もかわらずムースいました。
    まわりに友達がいない時、ファンタジーの世界に連れてって毎回お願いしてたことを覚えてます。
    いろいろなことを思い出して、胸が熱くなりました。はう。


    DSCF8728

    大きい!人と比べるとこんなに大きい!


    DSCF8733

    もう一つの胸熱ポイントは、中庭的なところの土管的なこれです。
    この上で、どんじゃんけんしたり、跨っておしゃべりしたり。はう。
    写真には写ってないけど、ここには階段もあって、そこでグリコしたり。はう。

    でも、誰と遊んでたか少しも思い出せない。(ちょっとした怪談)

    遠出もいいけど、思い出めぐりも楽しいですね。






    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<三鷹車庫へ! | ホーム | えらいこっちゃえらいこっちゃ>>

    コメント:

    ここで、そんなこと思ったり、
    そんなことしてたんだ。
    なんだかせつなくなってきたよ。
    - | ポコマム | URL | 2014.09.22(Mon) 22:36:35 | [編集] | top↑ |

    no subject

    ポコマムさん

    子供の時はファンタジー小説が大好きだったから、そんな世界がどこかにあるんだって信じてたのよね。今もどこかにあると思ってるけど 笑
    - | こんいろ | URL | 2014.10.13(Mon) 22:10:47 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/199-7752af62