スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    伊豆に行ってきました③

    2013.11.28 Thu
    DSCF7439
    朝からお刺身。金目鯛。伊勢エビの味噌汁。
    露天風呂に入りながらみた日の出は最高でした!


    DSCF7441
    朝の海もきれい。キラキラです。


    DSCF7471
    今回の旅の目玉、すすきを見に細野高原。

    一面のすすきに、これってこれって「そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・」じゃん。ナウシカが。ナウシカがー。って、気付いたら涙が流れてて、友人と肩を組んでて、歌をうたってて。

    たぶん。そうなってた。5日前に来てたら。
    (数日前に強風がふいて、穂がほとんどなくなったんだよ。byタクシー運転手さん)


    DSCF7531

    それでも十分きれいです。


    DSCF7496

    とか言ってたら、降り立ったー。青い帆の人降り立ったー。わー。


    DSCF7518
    ブランコにも乗ったし帰るか。


    お宿のあった通りが「どんつく通り」にあったので、今回の旅行の合言葉はどんつく!みたいなとこあって、何かあればどんつく!どんつく!言ってはしゃいでたみたいなとこあって・・・。

    「どんつく」って、ニュースとかで取り上げられるあの奇祭の事でした。帰る前に寄ったお土産屋さんで知りました。女学生みたいにキャッて悲鳴をあげました。ふー。


    DSCF7554
    さよなら金目鯛。また来ます。


    おわり。


    スポンサーサイト


    テーマ:国内旅行 | ジャンル:旅行 |
    カテゴリ:旅行 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<術後良好 | ホーム | 伊豆に行ってきました②>>

    コメント:

    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/177-e8512fdb

