スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    伊豆に行ってきました②

    2013.11.28 Thu
    DSCF7424

    お宿から少し歩くと海なので、夕日が沈むのを見にいきました。
    言葉にならないほど美しい夕日に日頃の疲れや不安が吹き飛びました。
    そして、知らぬ間に涙が流れ、気がついたら友人達と肩を組み、歌をうたっていました。

    たぶん。そうなってた。あと5分早く着いていたら・・・。
    (お宿でのんびりし過ぎて、すんでのところで見逃しました。はー。)


    DSCF7385

    夕日も沈んじゃったし岩場でも行くかと下りてみると、海の水がきれいっ。暗くなるまでぼーっとしました。


    DSCF7428

    いよいよお待ちかねの夕飯。かっいせん♪海鮮♪
    1人ひとつお刺身を選ぶ事ができたので、真鯛と黒ムツともう一つ(忘れた)。


    DSCF7431

    真鯛の煮付け。


    DSCF7433

    あっわびー。ってすごい容姿ですね。


    お腹いっぱい。
    夜中に食べるっしょ(なんでそう思ったんだろうか)とスーパーで買ったカップラーメンは食べられませんでした。


    つづきます。

    スポンサーサイト


    テーマ:国内旅行 | ジャンル:旅行 |
    カテゴリ:旅行 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<伊豆に行ってきました③ | ホーム | 伊豆に行ってきました①>>

    コメント:

    no subject

    いいなあ。
    新鮮なお刺身が食べたいし、
    それよりなにより
    アワビが食べたい!
    Ic.ZkQK6 | mom | URL | 2013.12.10(Tue) 13:39:13 | [編集] | top↑ |

    no subject

    momさん

    今回のアワビをを食べて、今までアワビですと出されていたものは、アワビじゃなかった気がしてきました。それくらいおいしかった!最近は無性にきゅうばあちゃんのお料理が食べたいです。
    - | こんいろ | URL | 2013.12.15(Sun) 07:27:02 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/176-4db3c52f

