ポップコーン♪

    2013.11.01 Fri
    DSCF7211


    ポップコーンはやっているらしいですね・・・。知らなんだ。
    (ポップコーンといえば、銀のアルミに入って直接火にかけて作るあれ。子供の頃よく食べたけど、今もあるのかな。)

    同僚に「ククルザポップコーン」を買ってくるべしという指令が下ったので、便乗して私の分も買ってきてもらいました。2時間待ったそうです。開店前についたのに、平日なのに、天候不良だったのにです。す、すごい。

    せっかくなので、欲張って5つのフレーバーを。

    ・トリュフフロマージュポルチーニ
    ・メープルベーコン
    ・クラシックキャラメル
    ・パンプキンスパイスピーカンナッツ(10月限定)
    ・ビネガー&シーソルト(10月限定)

    トリュフとキャラメルのみ食べました。香り豊かでおいし~。
    残りはこの連休中に食べる予定です。むふふ。

    ギャレットポップコーンも食べてみたくなってしまった。
    誰か並ぶ予定ないかな~。(他力本願)





    テーマ:食品・食べ物・食生活 | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(3) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<大なりぃ小なりぃ | ホーム | 日光に行ってきました②>>

    コメント:

    no subject

    甘いもの好きなマムはキャラメルがいいなあ。
    でも
    2時間の行列はきついです。
    おしゃれな袋入りだから、ちょっと人にさしあげるのには
    いいね・・・でも2時間はやっぱりねえ。
    Ic.ZkQK6 | mom | URL | 2013.11.04(Mon) 00:18:28 | [編集] | top↑ |

    no subject

    momさん

    私はポルチーニが一番気に入りました!
    でも私も2時間は並べません・・・。
    今度表参道周辺散歩しよ~。
    - | こんいろ | URL | 2013.11.10(Sun) 20:24:50 | [編集] | top↑ |

    no subject

    いいねえ。
    Ic.ZkQK6 | mom | URL | 2013.11.11(Mon) 10:21:45 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/171-5e87eacf