スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    日光に行ってきました②

    2013.10.26 Sat
    二日目の予定は、竜頭の滝→中禅寺湖→華厳ノ滝 に行く予定だったのですが、なんと三連休+紅葉の見頃による混雑で辿り着けませんでした。

    東照宮の近くのホテルに泊まっていたので、そこからバスに乗ったところで大渋滞。通常であれば40分程で着くそうなのですが、バスがちっとも進まない・・・。ぎゅうぎゅうの立ち乗りで2時間様子を見たのですが、やはりちっとも進まない・・・。帰りの事も考えて、途中下車しました。

    予定がすべてなくなり時間が出来たので、お昼は行列の出来ていたステーキハウスみはしさんに行ってみました。ステーキをほおばりながらガイドブックを見て、田母御用邸記念公園に行く事にしました。お肉おいしかった!

    御用邸!
    DSCF6980


    DSCF7020

    ここで売られている「御用饅頭」、お上品な味でとてもおいしかったのでおすすめです!

    ここで旅はあっさり終わり。行きと同様スペーシアに乗って帰りました。

    現地の方に言われた言葉:「紅葉をなめるな」
    今回の旅のハイライト:パーカーのつもりでリュックにつめていたものが枕カバーで愕然。


    DSCF6864


    次の旅行では事前準備をしっかりしよう。(毎回言っている)


    スポンサーサイト


    テーマ:神社・仏閣巡り | ジャンル:旅行 |
    カテゴリ:旅行 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<ポップコーン♪ | ホーム | 日光に行ってきました①>>

    コメント:

    no subject

    そうだったの。
    私は連休の中日のアクシデントで下山したけど
    夜だったので渋滞にまきこまれずスムースに帰宅できて
    ほっとしました。
    枕カバーというのがこんいろさんらしくてウケましたっ!
    Ic.ZkQK6 | mom | URL | 2013.10.27(Sun) 22:38:15 | [編集] | top↑ |

    うわ~
    散々でしたね(>_<)

    日光恐るべし!
    - | くつした | URL | 2013.10.31(Thu) 22:54:48 | [編集] | top↑ |

    no subject

    momさん

    アクシデントが起きないことの方が珍しいよね・・・。ふー。
    上着のはずが枕カバーだったので、とても寒い思いをしました★
    - | こんいろ | URL | 2013.11.07(Thu) 22:04:37 | [編集] | top↑ |

    no subject

    くつしたさん

    予定通りに行かないのも、旅の醍醐味ですね!これはこれで良い思い出です。紅葉はいつかリベンジしたいです。
    - | こんいろ | URL | 2013.11.07(Thu) 22:07:10 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/170-d3fb903b

