お留守番

    2013.10.09 Wed
    DSCF6720


    クロと暮らしていて申し訳なく思うのは、毎日長い時間お留守番をさせてしまうこと。

    家に帰ると「あぐぅぅ」とか「うぎぃぃ」とか変な声を出しながら突進してきます。突進した反動で跳ね返ってゴロゴロ転がっていくクロ。それを見て微笑む私。これを30分くらい繰り返して、再会の儀は終わります。毎日です。

    一緒にいられる時間は愛情だけをそそぎたいと思うものの、一瞬目を離した隙にパンツを加えて走り回っていたり、えっ!!ってところでおしっこしたり(用訓練)等で怒ってばかり。ふー。

    お互いに心地よく暮らせるよう、まだまだ試行錯誤中です。





    テーマ:トイ・プードル | ジャンル:ペット |
    カテゴリ:クロ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<日光に行ってきました① | ホーム | お食い初め>>

    コメント:

    お迎えに突進してくれるなんて…
    かわいいですねぇ~( *´艸`)
    喜びのあまり??の突進なんでしょうか?
    うちの(というか実家の)わんこは行くと私の足に頭をぐりぐりして来て→だんなにぐりぐりして…の繰り返しです。
    一体化しようとしてる?と云わんばかりの全力ぐりぐりです。

    愛情はいっぱいあげたいですが、躾もしないとだし…
    ですね~
    - | mari2392 | URL | 2013.10.15(Tue) 21:53:11 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >mariさん

    喜びのあまりじゃなかったらどうしよう・・・(´д`ι)

    フレンチブルちゃんの頭グリグリ♥かわいい。ワンちゃんそれぞれの愛情表現があるんですねぇ。それぞれの愛情表現を知りたくなりました!!聞いてみよっと。

    愛情を持って躾もがんばろうと思います。


    - | こんいろ | URL | 2013.10.20(Sun) 20:25:41 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/168-4e0560d0