スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    トマトな夜

    2013.05.30 Thu
    DSCF4932


    八百屋さんでトマトを安売りしていたので、ここぞとばかりに大量購入。
    その夜、もらったよ!とトマトを手に夫が帰宅しました。
    大好きなトマトが家にたくさんあって嬉しい。

    そして夫のお土産、一寸ぼうしトマト。
    甘いのだけど酸味もあるし、おいしさがぎゅっと詰まってます。
    食べだすと止まりません。
    大量のトマトもあっという間になくなりそうです。

    そういえば子供の頃、トマトマンというアニメやってましたよね。
    とまととまどうとまとまと♪ふと思い出したことなのに、歌も出てきた自分に驚くトマトな夜でした。



    スポンサーサイト


    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<銀座ランデブー | ホーム | 国際バラとガーデニングショウ>>

    コメント:

    ご無沙汰してます~
    なんか美味しそうなトマトですね~

    あ、あのトマトの歌、わかります!
    なんか癖になりますよね(笑)
    - | くつした | URL | 2013.06.15(Sat) 19:09:13 | [編集] | top↑ |

    わぁい☆くつしたさん

    ほんとおいしさがギュッと詰まった味です。
    普通のトマトよりも少しお高いので、ささやかな贅沢として買おうかしら。

    なんでか「参加する事に意義があるでござるよ」というセリフも覚えています。笑


    - | こんいろ | URL | 2013.06.17(Mon) 20:59:36 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/147-f9a8edbb

