国際バラとガーデニングショウ

    2013.05.28 Tue


    バスみたいな電車みたいな不思議な乗り物レオライナーに乗って・・・

    DSCF5505



    ずっと行ってみたかった国際バラとガーデニングショウに行ってきました。

    DSCF5487



    西武ドームの中にいろいろなテーマのお庭がたくさん。

    DSCF5459



    夢のよう。

    DSCF5419



    しかーし、平日にもかかわらず大混雑でお庭になかなか近づけない。
    特にターシャとオードリーヘップバーンの庭は人がすごすぎてはるかかなた。
    プラス500円で、一般入場開始の1時間前に入場できるというシステムがあるのも納得。
    平日だと思って甘くみていました。人混みに負けて、早めに退散。



    DSCF5494


    ドームの外にも花が咲きほこります。

    来年は人混みへの覚悟を持って訪れたいと思います。




    テーマ:お散歩・お出かけ | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<トマトな夜 | ホーム | 揚げます>>

    コメント:

    no subject

    わぁ!行ってみたいと思っておりました!
    平日でも激コミなのですね・・・。
    知っておいてよかったです。

    いつも楽しく拝見しております!
    - | may | URL | 2013.05.30(Thu) 17:53:52 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >mayさん

    コメントありがとうございます☆
    激混みでした。平日だから空いているだろうと、のんびりと家を出てしまったのも敗因かと。来年は平日の朝一で行こうと思っています。草花はとってもきれいでした。

    また遊びに来て下さい!
    - | こんいろ | URL | 2013.05.30(Thu) 21:02:21 | [編集] | top↑ |

    no subject

    レオライナー懐かしいです!前の住所は西武線沿いでした~
    すごい遅くないですか??あれ。

    ガーデニングショウって混むんですね。知らなかった!
    北海道の帯広もガーデニングに力をいれてるので
    良かったら是非。って遠いですが・・
    - | hokkadoo | URL | 2013.05.30(Thu) 22:14:20 | [編集] | top↑ |

    no subject

    バラが咲き乱れるイングリッシュガーデンを造り
    たいです!
    Ic.ZkQK6 | ポコmom | URL | 2013.06.01(Sat) 22:28:54 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >hokkadooさん

    すごく遅いです!
    でもなんだか遊園地のアトラクションに乗っているようで楽しかったです。

    ガーデニングショウ、想像をはるかに超える混雑でしたよ。
    これからの季節、北海道は気持ち良さそうですね~。
    行きたいなぁ。遠いですが・・。
    - | こんいろ | URL | 2013.06.02(Sun) 20:01:54 | [編集] | top↑ |

    Re: no subject

    >ぽこmomさん

    草花育てるの上手だし丁度良い広さのお庭があるのにね~。
    いつかは造れますように。
    - | こんいろ | URL | 2013.06.02(Sun) 20:06:45 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/146-639bcbe2