あまちゃんで3時間

    2013.05.11 Sat
    GW後半2日目は葛西臨海公園へ行ってきました。

    DSCF5208


    原っぱにあるこいのぼりを見ながら、

    DSCF5212


    腹ごしらえ(牛塩カルビ弁当)して、水族館へ。

    DSCF5214


    のつもりが、ここで話し込んでしまいました。
    おしゃべり内容は、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」について。
    まだ見たことがないという友人に「あまちゃん」の良さを熱弁していたら、3時間近く経過。
    (最高の離婚が終わってしまって何を見ようかと思っていたところであまちゃん!
    毎朝これを見てから通勤しています。オープニングの曲もわくわくして大好き!)


    閉館時間が迫ってしまったので水族館はあきらめて海へ。

    DSCF5240


    気持ちいい。なんだかすっきり。はぁ。良い一日でした。




    テーマ:お散歩・お出かけ | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<花を飾った理由 | ホーム | プリンセスモノノーケー>>

    コメント:

    no subject

    青空に鯉のぼりが泳ぐ姿はいつ見ても
    気持がいいものです。

    あまちゃんは出演者をみただけでも
    面白そうよね。
    一度も見たことありません。
    見たい!
    Ic.ZkQK6 | ポコmom | URL | 2013.05.15(Wed) 10:54:20 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >ポコmomさん

    ちいさな鯉のぼりがパタパタ泳ぐのも良いけど、大きな鯉のぼりがバタバタ空を泳ぐの大好き!

    あまちゃんおもしろいよ!
    毎朝の楽しみ。出ている人もいいし、お話もおもしろい!
    何度か再放送しているはずだから、見てみて。

    - | こんいろ | URL | 2013.05.15(Wed) 23:00:43 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/142-f9f2b2b4