
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    横浜日記

    2013.04.30 Tue
    GW前半(私はたったの2日)、横浜に行ってきました。
    山手地区を重点的に歩く歩く時々居眠り編です。

    本当は中華街や山下公園あたりをふらふらするつもりだったのですが。
    素敵な坂道があるね。と上ってみたらそこは山手地区。

    DSCF4953


    今まで山手地区に行ったことがなかったので、あまりの良い雰囲気にはぁはぁしながら歩きました。

    ベーリック・ホール

    DSCF4977


    DSCF4978


    DSCF4982


    DSCF4984

    GWなのにガラガラだね~。穴場だね~。とはしゃいでいたら閉館時間過ぎてました。
    すみませんでした。

    港の見える丘公園 「コクリコ坂から」の旗が!

    DSCF5013


    DSCF5016


    写真でいっぱいになってしまったので、続きます。




    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<横浜日記② | ホーム | 小さな目標>>

    コメント:

    no subject

    ベーリック・ホール、素敵ですよね。
    1度訪れた事がありますが、この写真見たらまた行きたくなりました。
    - | くつした | URL | 2013.05.07(Tue) 20:07:32 | [編集] | top↑ |

    no subject

    くつしたさん

    素敵でした!
    たまたま通りかかったので入ってみたら、あまりに素敵すぎて、閉館時間になっているのも気づきませんでした。
    もっともっと山手地区を歩いてみたい・・・。
    近々また行けたらいいなと思っています。
    - | こんいろ | URL | 2013.05.09(Thu) 21:47:04 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/138-7c67e1a7

