
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    フラミンゴがやってきた!

    2013.04.08 Mon
    仕事の関係で知ったPUEBCO(プエブコ)
    新宿伊勢丹に期間限定ショップが出来ており、仕事の偵察で行ってきたのですが・・・
    おしゃれなのにお手頃な物がたくさんあって、普通に買い物をして帰ってきました。


    カンパン
    おっしゃれ~。
    DSCF4828
    左から、チョコレート味、ミルクククリーム味、メイプル味。


    かご
    DSCF4830
    これに入れる素敵なリネンが欲しくなってしまった。


    そしてそして、フラミンゴ!!
    DSCF4900


    職場の皆さん(2人)が誕生日のお祝いにくれました。
    そう 32歳になりまして。壇蜜さんと同い年だよ~。というのをお気に入りのあいさつにしていたのですが、皆さんの反応があまりに悪かったので、即封印しました。


    それはそうとフラミンゴ!かっわいい~☆
    DSCF4901





    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:モノ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<今日のわんこ④ | ホーム | 布物>>

    コメント:

    お誕生日おめでとうございますー!
    ここは敢えて壇密押し続けてくださいw

    鳥だー!かわいいーー♪ (●゚∀゚●)フラミンゴと同居♪結構大きそうですね?
    シャレオツなカンパン私も並べて置きたいでーす!
    - | mari2392 | URL | 2013.04.09(Tue) 19:18:02 | [編集] | top↑ |

    no subject

    お誕生日おめでとうございます☆
    フラミンゴ、すっごくかわいいですね!
    カンパンもかごもすてきー♪

    そうかー、32歳は壇蜜さんと同じ年なんですね。
    わたしも誕生日迎えたら言ってみようかなw
    - | しあ | URL | 2013.04.09(Tue) 21:02:03 | [編集] | top↑ |

    no subject

    mariさん

    ありがとうございます☆
    壇蜜さん続けますか・・・
    一番悲しい反応は無反応ですが、めげないぞー!!
    (無駄なやる気)

    「フラミンゴと同居」かぁ。この言い方イイ!!
    なんかファンタジー♪♪
    - | こんいろ | URL | 2013.04.10(Wed) 21:42:01 | [編集] | top↑ |

    no subject

    しあさん

    ありがとうございます☆
    そうなんです我々壇蜜さんと年と性別は同じ!
    ぜひ言ってみて下さい。そして皆様の反応を教えて下さい。

    フラミンゴ、かわいくてかわいくて愛でる日々です~。
    - | こんいろ | URL | 2013.04.10(Wed) 21:47:42 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/132-18a9f886

