スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    こんにちは赤ちゃん

    2013.03.27 Wed
        DSCF4817


    友人夫婦とお子様(4ヶ月)に会いに行ってきました。

    お子様に会った瞬間から、えっうそかわいい。やだかわいい。かわいいったらもう。って騒いですみません。興奮を抑えられないくらいかわいかったのです。

    出産から名前の付け方、おむつについて等いろいろと勉強になりました。おまけに「結婚一年生」という本まで貸してくれて、現在熟読中です。

    思いがけず嬉しかったことは、私たちの結婚式で飾られていたアイビーを持ち帰り、育ててくれていたこと。我が家用にと切ってくれました。

    結婚祝いでもらったコップで育てています。(せっかくなので全色並べてみました。)
    すいーと!

        DSCF4824


    ※上の写真は友人夫婦のご親戚宅の桜。立派すぎます!


    スポンサーサイト


    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<布物 | ホーム | 目がぁ目がぁ>>

    コメント:

    no subject

    あ、アタシも結婚1年生もってるー!
    いいよねw
    - | NITAMAMA | URL | 2013.04.11(Thu) 19:07:36 | [編集] | top↑ |

    NITAMAMAちゃん

    いいっ。助かってる。
    貸してくれた友達は、結婚のお祝いに2冊もらったんだって!
    みんな持っとる 笑
    - | こんいろ | URL | 2013.04.11(Thu) 21:45:46 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/130-6c3d67fa

